※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
子育て・グッズ

昨日退院した赤ちゃんがおっぱいを飲まず困っています。搾乳して哺乳瓶であげると飲むが、深く飲むと痛がるようです。アドバイスをお願いします。

昨日退院しておっぱいもかなり張りますが、全然飲んでくれません( ; ; )上の子は完母で育てて飲むのもすんなりだったので、どうしていいか困ってます😭
搾乳して哺乳瓶であげるとゴクゴク飲みます( ; ; )
なんとか飲んでも浅くて激痛だったり、、
何かコツやいいアドバイスありましたらぜひ教えてください!!

コメント

deleted user

赤ちゃんが上手になるのを待つしかないかと…
それか、乳頭保護機使ってみてはどぉでしょうか?

  • ひよこままる

    ひよこままる

    やっぱりそうですか( ; ; )搾乳も手間だし哺乳瓶に慣れたら飲んでくれなくなるか心配で😭乳頭保護買って見ます!!ありがとうございました( ; ; )❤️

    • 4月1日
Rin♡

私もそうでした(′;ω;`)上の方がおっしゃるように、産院で乳頭保護器を買って使ってました😢

  • ひよこままる

    ひよこままる

    最初からうまくはいきませんね( ; ; )
    乳頭保護使ったことなかったので、ぜひ買ってやって見ます!!ありがとうございました( ; ; )❤️

    • 4月1日