※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務のパートで暇すぎる。社員から指示を受けて仕事しているが、忙しすぎると疲れ、暇すぎるとしんどい。掃除や書類整理も終わった。暇な事務さん、どう過ごしている?

事務のパートしてます。
ほぼほぼ毎日暇です。基本的に社員さんから指示を貰って仕事してます。
指示された事をして、終わったら次の指示を貰ってますが、社員さんがバタバタしてたりすると話しかけづらいし…

忙しすぎるのも疲れるけど、暇すぎるのもしんどい。
掃除や書類整理もやり終わりました。笑

お暇な事務さん、どう過ごしてますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

携帯いじってます\( Ö )/✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つ、つよい…さすがにそれはムリです。笑

    • 5月17日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    大勢居ると無理ですよね!笑
    私は所長と事務私1人なのでゆるーくやってます😂

    前の事務職の時は、暇な時間
    タイピングの練習したり掃除したりしてました!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

パソコンのフォルダ整理
マニュアル作り
収納方法の検討&変更、ラベル貼り
ネットで検索してExcelの練習、タイピング練習
ゆーっくりトイレ行ってゆーっくり帰ってくる笑笑

  • ミナミ

    ミナミ

    Excelの練習ってどんなことしますか?
    私も毎日なにしようか考えてます😅

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆーっくりトイレ行ってます。笑
    社員さん1人とパートの私1人だけの部署なので、マニュアルとかも無さそうで…
    でも入って半年ちょいの私が作れるほどの物でもなく😂
    いろいろ悩ましいです。笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日暇すぎるのもしんどいですよね。
    今日も今から憂鬱です😂

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    【仕事で役立つ表計算の技】と言うアプリに載っているやつを1個ずつやってます💻
    2人っきり辛いですね💦
    トイレ行きまくると思います😂😂あとゴミ捨てとか、プリンターに補充したり、電話機やパソコンふきふきしたりもしました。キーボードの溝とか笑笑
    物の場所にテプラでラベリングとかもしました。スイッチに「右奥」とか貼ったり😂
    時間経たないの辛いですよね…周りも暇なら話しかけるんですが、忙しそうだと本当気まずいですよね💦

    • 5月17日