※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が2.5mのスペースに1.7mの車を駐車しようとしていて、さらに4台の自転車も置く予定。厳しい状況ですね。

2.5mの旗竿地に横幅1.7mの車を駐車したいと旦那は言ってるんですが、正直きついですよね?
また、高低差があるので自転車は上に上げられず、車の前に4台置くつもりでいるようです。
無理がありますよね………

コメント

はじめてのママリ🔰

片方に寄せて停めれば乗り降りは出来そうですが不便ではありそうです💦
自転車は車の後ろの方がいいかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不便そうですよね……
    都内なので何かを我慢しなければならず😂🙏🙏
    田舎育ちなので、車10台は入りますw🤣

• 5月24日
はるのゆり

駐車場の一般的なサイズは5.0m✕2.5mなので、停めれなくはないですが、土地の幅がすでに2.5mだとそこにフェンスや目隠しなどつけるともっと狭くなりますし、荷物を持って通るのも物によるけど厳しいと思います。

車を全然乗らないなら良いですが、車を出す時に自転車を全部動かさないといけないのでかなり手間ですね…

しかも天気の悪い日こそ車を使うと思いますが、雨や暴風雨に自転車動かして車を出して、自転車を戻して…って考えただけでも疲れます😂

もうその土地で決定してしまってるんですかね?
私なら絶対そこにはしません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭実は間口が1.8の再建築不可の物件だったんですが、隣の土地を買わせていただけることになり、2.5に広げることになったんです。(これなら再建築可)

駐車場も借りれば高いですし、車が入ればなぁと思ったんですが、きびしいですよね……
    できてみないとなんともですが…

都内の狭い場所なんです💦
    7.0×2.5で、車が奥、自転車が前で考えていました😭

• 5月24日
ママリ

我が家は2.8mの旗竿地です!🙂
片側に寄せて停めるので助手席からは降りれません😂
車はマツダのCX5ですが、自転車降りて車の奥まで押していける幅くらいは確保できてますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    2.8だと、少し余裕がありますかね😣
    作ってみないとわからないですよね😭😭

• 5月28日