※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近食欲が異常で、過食や嘔吐が続いて不安。昔の自分に戻りたいと思っています。

双極性障害ありなんですけど
去年から色々あって食欲があまりなくて
朝昼でバナナ一本とかで夜しっかり食べるって生活を
一年くらいしてて、そこはいいんですけど
ここ最近ちょっと食欲が異常と言うか
この一年通してみたら過食かな?って感じだったんです。
最近もストレスが凄くて自分でも自分がわからないというか
情緒が不安定ではあります。
今日1日ずっと食べてる感じで
気持ち悪くなったし、太るの怖くて
さっき指入れて嘔吐しました。

精神疾患患った当初も太るの怖くて食べないとか
食べすぎたら自ら嘔吐するってこともしてたので
なんだか怖くなりました。不安です。
また食べるの怖くなったらどうしよう
食べ過ぎて気持ち悪くなって、太るの怖くて
過食嘔吐したらどうしようとめちゃくちゃ不安です。
昔の自分に戻りたくないです。

コメント

悠

抗うつ剤とか飲んでますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬は結構飲んでます…
    シクレスト、インヴェガ、ロラゼパム、バルプロ酸です

    • 5月16日
  • 悠

    わたしも抗うつ剤飲んでましたが20キロ太りました。。
    抗うつ剤やめたらだんだん落ちてましたが1度ついたものは完全には落ちなかったですね😱

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗うつ剤やめたら多少落ちるもんですか?
    私もかなり太ったので運動してても中々落ちません。

    • 5月17日