※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
その他の疑問

中身の入ったマニキュアの捨て方知ってますか??🤔

中身の入ったマニキュアの捨て方知ってますか??🤔

コメント

たぬき

中身はティッシュに出せるだけ出して瓶の中にアセトン入れて綺麗にできるだけ綺麗にして瓶ゴミに出した(実家住まいの時)ことと、そのまま不燃ごみに出した(結婚後マンション)こととあります🙆🏻‍♀️
お住いの地域の回収が自治体なら自治体のゴミ分別のとこに載ってるかもです!
うちはマンションで回収がちょっと違うので自治体より分別緩くて不燃でOKとのことでした🫶🏻

• ねこねこ

ねこねこ

綺麗にして素晴らしいです!🥺10本くらいあるので中身出すのがめんどくさくて😂😂
    出さずに不燃ごみはダメですよね😭

• 5月16日
  • たぬき

たぬき

お住いのところの出し方でOKなら回収してくれると思います☺️
    実家にいた時は透明の袋じゃないとダメで持って行ってくれないタイプだったので綺麗にしました😭
    結婚後は同じ自治体なもののマンションでゆるゆるなので出さずに出してます🤭

• 5月16日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊

• 5月17日