※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がよく食べる。身長は中くらいで、体重も真ん中くらい。最近食べたいと泣いたり怒ったりすることが増えた。スシローでたくさん食べたが、食べ過ぎか心配。

11ヶ月の子です。
すごいよく食べます。身長は曲線の真ん中ちょい上、体重はちょうど真ん中くらいです。
家では特に離乳食の量とか測っていませんが、割と量は食べていると思います。最近まだ食べたくて泣いて怒ったりすることも増えました😂
こないだスシローへ行くと、わかめうどんのうどんを全部食べて持参の豆腐ナゲット3つ食べ、納豆巻きも一つ食べました。食べさせすぎですかね?😂

コメント

大丈夫かと思います☺️
うちの子もそのくらいはぺろりと食べていました。笑
成長曲線ど真ん中です。

それなのに、逆に成長とともに食べなくなりました…。3歳です。
1歳前からうどん全部食べてたじゃん!って感じです。今は残されます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってもらえて安心しました🥺
    父母共に幼少期はまぁまぁの偏食だったのでいつかその時期がくるのかなー?きたらきたでその時は悩みそうだし………悩みは尽きませんね😫

• 5月16日