※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

排便以外でも痛みがあり、血が出ている状況で不安です。明日の産婦人科受診が心配です。

再度似たような質問すみません><

切れ痔って排便の時以外も痛いですか??
排便したのは昨日なのに今日の朝からずっとヒリヒリ?ズキズキ痛いです🥲お尻の穴ってよりかは膣と穴の中間くらいが切れて血が出てる気がします、、。
今はペーパーで血が拭くと付く感じです‬т т

明日産婦人科に行くことになってますが痛すぎるし、不安で😭いつまで痛みが続くのか、いつまで血が出るのか、、シャワー浴びないとですが怖いです😇

コメント

ママリ

痛いですー!私も産後切れたことがあり、その時は座ったりするとピリッとしたりしました!
オロナイン塗って2日で治しました😂

  • ちい🔰

    ちい🔰


    やっぱり痛いもんなんですかねー😭
    オロナインは市販のやつですか??

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    市販のやつです!なんなら試供品でした笑

    • 5月16日
  • ちい🔰

    ちい🔰


    まさかの試作品🤣ちなみになんですけど血はどれくらいで止まりましたか??

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    血は2.3日くらいで止まりました!
    私も穴って言うよりは周りの方が切れててペーパーに鮮血でした、ぽたぽたするとかも無かったです。
    そっからは予防するようにして今では切れること無くなりました😊

    • 5月16日
  • ちい🔰

    ちい🔰


    2.3日も😭😭
    全く同じです、、

    明日病院行ってしっかり予防します‪( . .)"‬

    • 5月16日