※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりは1人目と同じだけど、途中から違う感じのつわりがあることもありますか?食べづわり後に吐きつわりが起こる可能性はありますか?

2人目いる方,
つわりどうでしたか?

はじまりの気持ち悪さは(6wとか?)1人目と同じだけど
途中(8、9とか?)から、1人目とは全く違う感じの気持ち悪さ、とかもあるんでしょうか、、

今6wですが、1人目と全く同じような気持ち悪さがきてます、、1人目は食べづわりでしたが、
この後はきづわりになることとかもあるんでしょうか、、

コメント

きーまま

私は1人目と同じレベルで気持ち悪さはあるものの一度も吐くことはなかったです🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別違うくてもつわり同じ感じだったんですね🥺似てるつわりだったら初期あたりまた男の子じゃ、、とか思いません?😂私今それで、、

• 5月16日
  • きーまま

きーまま

食べ物の好みは違いました!
    上の子は脂っぽいもの、今回はフルーツとかさっぱりしたもの好みました😊

• 5月16日
ぴーちゃん

一人目は眠づわりのみで、二人目妊娠発覚後波のある吐き気で1度だけ嘔吐までいきました😵‍💫
それ以降は10wで完全に吐き気なくなり悪阻は終わったかな?と思ってます!

にゃんこ。

1人目は若干の眠りづわり、
2人目は眠りづわりと食べ悪阻でした🤔💭

性別も今の所男の子予定で一緒です。2人とも吐き悪阻になら無かったので大変助かりました...このまま出産まで終えたいです🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠づわりってどんなんですか?🥹妊婦って常に眠くないですか😭

• 5月16日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

兎に角身体がだるくて眠くて、少し休憩気分で座わると、ふと気付けば寝てる感じでダメでした😭💦

1人目も2人目も常に異常な程眠くてそれが当たり前だったので、"妊婦が常に眠い"が最早逆に当たり前過ぎて、眠くないですか?と聞かれたら、もう起きた瞬間からずっと眠いですwとしか分からないです...🤷🏻‍♀️💭

妊娠中ずっとこんな感じで、外でもどこでもすぐ寝ちゃうので困って妊婦健診の時に相談したら、眠りづわりだねぇ〜って言われた感じでした🤔💭

• 5月16日
あい

1人目(女の子)は食べづわりで7w頃から始まり9w終わり頃には終わりました!
2人目(男の子予定)も食べづわりで6w頃から始まり12w頃には落ち着きましたが、今思えばよだれづわりもあったかなと思います🥹
ただどちらも吐くことはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれづわりってどんなんですか?🥹

• 5月16日
  • あい

あい

ひたすらよだれがでてきます💦
    あと口の中がねばねばして気持ち悪いというか…
    何度も唾を吐いたり、歯磨きしたりガム噛んだりしてました💔

• 5月16日