※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

5連勤つ、つ、疲れた…🫠その内役職ある仕事3日死ねた🫠🫠家事育児もワンオ…


5連勤つ、つ、疲れた…🫠
その内役職ある仕事3日死ねた🫠🫠
家事育児もワンオペだもん死んだ🫠笑

明日は休みだけど、午前中銀行やら買い物やら行って
ガス屋さん家あがって点検あるし
昼からは給食終えた長男お迎え行って
心臓再検査行かなきゃ🫠母は休みなしだよ←

今日は唐揚げしようと思ったけど
もう疲れたから普通に鶏焼いた。笑
後はお昼に作りすぎたパスタ🍝いちご🍓
大人はブロッコリーとゆで卵のマヨ和え🥦🥚

明日は回鍋肉作ろ〜🙋‍♀️本当に今週は疲れた🥲😭

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

おまけに今日はみんなミスまみれだったし😭
ほんと泣けた😭😭💔