※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中でお金に余裕がない方がスマホで稼ぐ方法を知りたいです。保育園の休みや夜間にできる仕事が知りたいです。

スマホでお小遣い稼ぎしてる方、何していますか?
パートしていて子供も保育園等に通っていますが、貯蓄もなく毎月厳しいです。
夫も本職の給与が高い訳ではなく、休みの日も副業していますが毎月ギリギリです。
保育園も祝日などお休みの日はあるわけで、周りに預けられる人頼れる人はいません。
子供が寝たあとや家で過ごす休日など、スマホで稼ぐことが出来たらなと思っています。
資格等は何もありません。
こうなるとメルレ等しかないのでしょうか?

コメント

みんみ

アンケートやチャットインタビューなどで
月に3000〜5000円ほど稼いでいます(^^)
大金は稼げませんがメルレなどには抵抗があるので...💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンケートなどでもそのくらい稼げるのですね!ちなみにどんなサイトやアプリでやっていますか💦?
    お金無さすぎてこんなこと言ってられませんが、私もメルレには少し抵抗がありで…😔

• 5月16日
  • みんみ

みんみ

ファクトアスクはチャットインタビュー(最大1回につき30分)でよく回答した月は3000円ほどになります✨️

あとは
    ・楽天インサイト
    ・アントケイト
    ・マクロミル
    あたりが月に数百円程度です😌

オンラインショッピングをよくするのであれば
    ポイ活サイト経由で貯めることもできます.•♬

• 5月16日