※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が育児せず文句ばかり。上の子の問題を私のせいに。私が注意しても都合良すぎる態度。旦那はアスペルガー疑いありで侮辱。旦那に嫌気がさしています。

旦那が育児してないのに文句ばかり言ってくる。
上の子が発達障害の疑いありの小1です。上の子が勉強やら集団生活が上手くいってないとなんでも私のせいにされます。
私がダメな部分ももちろんあると思います。だけど旦那がダメな部分もたくさんあります。旦那のは棚に上げて私ばかりダメ出し。私が旦那のことを注意しても俺は稼いでいるから大丈夫とか時が解決してくれるだの都合良すぎて腹がたちます。毎回私が折れてます。旦那はアスペルガー疑いありで私が注意すると私のことを異常なほど侮辱してきます。
もう旦那がクズずきて嫌になります。
まとまらない文章ですいません。

コメント

♡兄妹ママ♡

すみません、めちゃくちゃ共感出来ちゃって🥹💦
ワンオペでバタバタな毎日なのに、たまにいる旦那にダメ出しみたいなのされてマジで離婚したくなるレベルまできてます😇

我が家は共働きなので家事、育児の完全負担にプラスして支払いが折半なのでマジで意味不明なんです。
うちの旦那もクズ過ぎます。