※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

キャラメルコーンが好きだけどピーナッツは食べない女性が、幼児用のピーナッツ不使用のキャラメルコーンを発見。息子の遠足用にもらったものがきっかけで、味も食感も満足して自分用にも買おうと思っています。

そうか、その手があったかー!!
キャラメルコーンは好きだけど
ピーナッツは食べないわたし、
毎回ピーナッツ取り除いて食べてたけど、
幼児用のキャラメルコーンなら
ピーナッツ不使用じゃないか!!!(笑)
息子が遠足用に保育園からもらってきたのを見て
初めて気がついた🤣🤣🤣🤣
普通のやつと比べても
全然味変わらないし、小粒で食べやすいし
こっちでいい〜!!👏👏
今度は自分用に買ってこよう🤣💓

コメント

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😳
それ最高ですね!
私もピーナッツ苦手なので、、。

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    しかも4連とかになってるので
    ちょっとしたおやつに
    ちょうどいいですよね!😳😳
    子ども用と言っても
    普通のと変わらない甘さでした!

    • 5月16日