※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上野動物園の混雑状況やパンダの並び具合、滞在時間、回り方の助言を教えてください。

来月、東京の上野動物園に行きたいのですが
おそらく雨だと思いますが。😓
目的はパンダです。
初めて行きます。
幼稚園児と赤ちゃん連れてます。

平日でも混んでますか?
パンダは並びますか?
何時間位予定していたら良さそうでしょうか。

まわり方等の助言も頂けると嬉しいです🙏

コメント

平日で雨だと空いていると思います🐼✨

お父さんパンダ(リーリー)はほぼ並ぶことなくすぐ見れると思います😂

双子(シャオシャオ、レイレイ)は今別々で展示されていますが、平日でも並ぶこともあります💦ほんと日によってまちまちで、10分の時もあれば40〜50分のときも…🥲
お天気悪ければ空いててすぐに見れるかもしれません☔️

ちなみにパンダは午前中の早い時間に見ることをオススメします!
早めに行って一番最初に見に行くと、もりもり食事していてかわいい姿を見れる確率が高いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏
    朝一パンダもりもり食べている所見たいです😍

• 5月18日

退会ユーザー

他のライオンなどの大型動物も午前のほうが活発なので、ぜひ早めに行ってみてください❣️

ちなみに、パンダ目当てであれば、入場する入り口は弁天門(赤丸)からのほうがいいと思います!🐼✨
    正面からですと、パンダまで遠く、坂のある道になりますので…🥹

楽しんできてください〜🥰

• 5月18日