コメント
はじめてのママリ
4歳0ヶ月で田中ビネー受けた時、5歳、6歳クラスの問題もやったそうです(心理士の結果報告の時に知ったのでどんな問題かは分からないですが💦)
それぞれ4,5,6歳クラス6問ずつで正答率が表記されてて知りました。
退会ユーザー
息子が田中ビネー4歳11ヶ月でやりました。
うちは5歳レベルは全くできなかったのでやってません。
グレーゾーンですがIQ的には全く問題がなかったので、より細かい評価が必要となって今はwiskIVの検査をやってるところです。
-
まる
コメントありがとうございます。
やはり難しいですよね。
来月5歳になるので5歳〜できるwisc検査も来月に希望しましたが難しいのかわかりませんが細かい結果が出せない。就学前のがいいと言われてしまいました😭- 5月16日
まる
教えて頂きありがとうございます☺️
来週検査するんですが親同伴か何も言われなかったのでもし親なしだったら5.6歳の問題もやったのか聞いてみます✨