※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
お出かけ

USJ夏休みの混雑具合やアーリーパークインの待ち時間、パワーアップバンドの必要数について教えてください。

夏休みUSJに行く予定です。
アーリーパークインで入り、ニンテンドーエリアに行きマリカ、ヨッシー乗ってピノキオカフェに並んで開店と同時に入り朝食というプランを考えていますが、スムーズに待ち時間なく行けると思いますか?夏休みがどれくらいの混み具合になるのか?またアーリーパークインで入る方がどれくらいいるのかなどもわかる方入れば教えて下さい。
またパワーアップバンドは子供の人数分買った方が良いですか?それとも1個で使い回しもありですか?

コメント

ハナ

アーリーパークインではなかったですがハロウィンの時にユニバいき朝イチで入場したのですが皆マリオ狙いの人が凄くてニンテンドーエリアにむかってく人ばかりでしたよ😵‍💫早いほうだったの思うのですがすでにマリカは40分まちで待ってる間にどんどん並んであっという間に1時間こえた待ち時間になってました😓
ヨッシーはひかくてきはやく乗れました✨私たちはホテルで朝食したのでキノピオカフェはお昼狙いでしたが整理券配布されてました!朝だとさすがに整理券はないと思いますが☺️でも、混んでました😓

コインブロック叩くだけとかなら聞き分けがいいなら一つを使い回すでもいいと思いますがパワーアップバンド使いたくて並ぶ場所もあり一つを使い回すのは後ろでたくさん並んでる方は「ん?」と思うかもしれないです😅

• まりあ

まりあ

ありがとうございます😊ハロウィンの時期は一年で1番多い時期とききました。やはり並びますね。ちなみに、ニンテンドーエリアにはフリー入場で入れましたか?
    パワーアップバンドはやはり1人1個ずつが良さそうですね。並んでる方もいますもんね。

• 5月16日
  • ハナ

ハナ

息子の誕生日祝いで行ったのですがハロウィンなめてました😂本当すごかったです😱開園時間も毎日変わるので早起きしないとでドタバタでした😥
    朝イチだとフリー入場できましたよぉ✨皆小走りでニンテンドーワールド一直線ですごい人気なんだなと驚きました😳❣️10時頃には整理券で長蛇の列ですごいことになってました💦私たちはエクスプレスパスもあったので朝イチ入ってマリカやったりパワーアップバンドのものをやって出てからまた新たにパスで11時頃に入りました😊

そのほうがスムーズかもしれないです😊❣️

• 5月16日
まりあ

情報ありがとうございます😊
計画立ててのぞみたいと思います😊