※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

土日休みの旦那様と2日も一緒に過ごすのが苦手です。子どもとは過ごしたいけど、一緒にいるとイライラしてしまいます。

土日休みの旦那様の方、2日も休日一緒に過ごすのが嫌な人いませんか?
子どもとは過ごしたいけど、旦那がいると出費も増えるし一緒にいるとイライラして仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく旦那が土日休みです!わかります!子どもとは過ごしたいけどイライラしますよね。
たまに子どもと旦那と過ごしてたまに旦那に子供遊びに連れてってもらって離れてました(笑)

• りん

りん

子ども連れて遊びに行ってって感じになりますよね😅
    今妊娠中なので余計にしんどくて、前は土日にどちらかパート入れてましたが今は体がしんどくてお休みしてるので余計に一緒にいる時間が苦痛です💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中であればなおさら旦那さんに子供任せて家でゆっくりしてましょ!
    ストレス厳禁ですし!でも子どもとは過ごしたいですよね…たまに子どもと過ごしてたまに家でゆっくりしてって感じでいいかと思います😌

• 5月16日
  • りん

りん

そうですよね😄👍

• 5月16日