※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚話から持ち直して結婚継続させている方、います?うまくいってます?

離婚話から持ち直して結婚継続させている方、います?
うまくいってます?

コメント

ayapyn

いってません!
離婚しようと思って1ヶ月別居から、元に戻りましたがどんどん自分が諦めてるだけで相手は変わってないし、私の中で離婚が固まってきてタイミング待ちって感じです!
旦那はすぐ別れるとメンヘラみたいな感じになってますが
私はコソコソ準備中です!😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり同じ事の繰り返しで、一度離婚したいと思ったらもう前には戻れない感じですね!
    わたしもそうです!!

• 5月16日
  • ayapyn

ayapyn

勢いで離婚して生活に不安があると困るので準備をしっかりして出ていきます!
    もうめんどくさくなってます!笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今からぼちぼちと荷物の整理や断捨離していくところです☺️

• 5月17日
  • ayapyn

ayapyn

頑張りましょう!!!

• 5月17日
ママリ

我が家です!
やっぱり何回も同じ事で喧嘩するし、あの時離婚しとけば良かったって思う事は結構あります。
子供も1人増えたので余計に離婚出来なくなりましたが
我慢我慢の日々です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何年かたったら、また離婚したいと思うようになりますかね!
    その日まで我慢我慢…

• 5月16日
はじめてのママリ

離婚話から約半年別居しました!
私のところは別居前より上手くいってると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

別居も考えているところですが、別居場所がありません😭持ち家に自分、旦那は実家というのが1番いいのですが😥

• 5月17日
はじめてのママリ

子供からしたら喧嘩をしていた頃よりはうまく言っているように見えるかもしれませんが、私自身は旦那のことがまじで嫌いで結婚も後悔しまくりです💦旦那に対して凄くイライラしている気持ちを、クリニックで貰ってる薬の力も借りながら何とか押し殺しているからこそ大きな喧嘩もなく過ごせています。子供に色々と課題があり、今は喧嘩している場合じゃないって感じで何とか私が耐えています😇
ある意味、うまくいってるといえますかね😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニュースで妻が夫を刺して殺したとか見ると、分かる分かるってなります!
    耐えることでうまくいっている…辛いですね😢

• 5月17日