※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
家事・料理

妊娠後期、もしくは臨月の方、、毎日のごはん何作ってますか??献立考えるのがもはや億劫です笑

妊娠後期、もしくは臨月の方、、毎日のごはん何作ってますか??

献立考えるのがもはや億劫です笑

コメント

ママリ

長時間立ってたくないので切っていれて終わりのカレーとか
とん汁に野菜いっぱい入れたりとかそんなんです🤣
味付けして~煮込んで~とか今は極力したくないので
ハンバーグすらこねて焼いて終わりですww

めるも

やっすい野菜をとりあえず買って、一つ一つクックパッドで調べて品数ふやしてます笑

多めにつくったときはとにかく冷凍して、未来の自分の手抜きに回してます😂

だいたい、野菜炒め系か、卵とじ系か、きんぴら系か煮物系が多いです(食材かえればなんとかなるとおもって😂)

みゆぽん

料理好きじゃないし、献立考えるのほんと苦手なので一昨日メニューノート作りました😇
書いておいてそれ作る!みたいな😂
圧力鍋に切ってぶっ込んで終わりかうどんかカレーシチューですかね😇
同じメニュー多いと子供それしか食べなくなるので悩みどころです😂

はるちん

めんどくさいのでおうちCOOPでミールキット使ってます🙆‍♀️

sinmama

みなさま、コメント有難うございます☺️