※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

妊娠中で性別が男の子と言われ、少しショック。男の子育児に不安あり。男の子のかわいさ教えてください。

今日妊婦健診に行ったところ、もう性別がわかり男の子と言われました。まだ確定ではないと言われましたが、こんなに早く言われるということはもうほぼ男の子で確定ですよね💦エコーの左上の突起が🐘ですよね!?笑
性別はどちらでも良かったのですが、上2人が女の子で久しぶりの出産…また女の子を育てたいという気持ちと娘たちも女の子希望だったので少しショックで…本当に贅沢な悩みだとは思っているのですが、男の子育児が未知すぎて不安もあります🥲産まれれば絶対にかわいいと思うのですが🥺
男の子ママ、男の子のかわいさ教えてください🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
確かに、男の子ですかね?
私今ラムジーメゾットで色々調べてて、私は逆に1人目男の子なので、女の子希望で...6wー8wあたりのエコーってあったら見せてもらえませんか?😭

男の子は彼氏みたいで本当に可愛いです、、何されてもイラつかないとゆうか😂あと、the子供って感じで、わんぱくで、クソガキだなぁと見てていつも微笑ましいです🤣

はじめてのママリ🔰

男の子可愛いですよ❤️
私も上2人女の子で3番目が男の子です!
3番目が男の子と分かった時はショックすぎてめちゃくちゃ落ち込んだし、泣きました笑
正直産むまで気持ち切り替えられなかったんですけど産んだ瞬間、可愛い!!!😭ってなりました笑
今ではメロメロです😍なんか異性だからこその可愛さがあるし、異性だからこそ色々許せちゃうっていう感じで、、笑
とにかく可愛いです!!!!

ママリ

男の子めちゃくちゃ可愛いです!
常にママを想ってくれてママは僕が守る!と言う感じです!体調が悪い時など毛布をかけてくれたり飲み物持ってきてくれたり、
ママ、大丈夫だよ、僕がいるからね
と言ってくれます🥺💕
あとはとってもとっても素直で真っ直ぐです!褒められると自信満々になって調子乗るところも可愛いです。最近はそれが可愛くて褒めるのが趣味ですw
ましてや自分の子ですから、可愛くないわけないと思います☺️楽しみにしていてください💕

コウ

私も1人目からずっと女の子希望でした🥺♡
でも男で、、🥲うわー、、と思ってました!息子、ごめんなさい🙏

いざ産んだら可愛くて可愛くて😭
ママ大好きで、いつも守ってくれて、重たい物も率先して持ってくれたり
どこかに足をぶつけたり物を落としただけでも飛んできて、心配してくれます🤣
旦那より旦那してくれてます😌❤️
ソファで隣同士で並んでると肩に手回してきたり、抱き寄せて『ママ今日も可愛いね。大好き😘』とか言ってきたり🤭
ちょっと将来チャラ男になるんじゃないかと心配もありますが、、、
ただ、パパにやたらと当たりが強いのだけ気になります💪😂
ライバルだと思ってるのか🤭🤭

みいちゃ

男の子可愛いです!!
旦那は女の子希望でしたが男の子でもメロメロです笑
いい意味で単純で純粋で、うちの子は優しくて少しビビりで年上のお姉ちゃんが大好きな弟気質なんですが、ママ大好きですし可愛いです🩷
思春期に離れていくのかーと今から寂しいです。笑