
妊娠7週目で流産の可能性が高い状況。心拍確認できず、子宮内出血あり。流産どめの薬処方。出産まで成功例はあるでしょうか?
今妊娠7週目ぐらいです。
3/27病院に行って心拍確認できず、サイズも少し小さいく、
2.3割危ないから1週間後また検査で出血があったら見せに来てと言われました。
次の日から少量の茶オリ出血が続き今日4/1病院に行ったら
子宮内で出血している。心拍確認できない。赤ちゃんも6週1日ぐらいの大きさ。7.8割危ない。
と診断を受けて流産どめの薬を処方されました。
まだお腹に赤ちゃんがいるので希望もちたいです。
このまま出産まで迎えられた方いらっしゃいますか?
- たも(5歳10ヶ月, 9歳)
コメント

ショーコラ
私も初期の頃はずっと茶オリ続き、子宮内出血ありましたが、出産しましたよ(´ω`)
赤ちゃんもずーっと小さくて、産まれてからも小さくて、今も小さいです(笑)
ちなみに5w何も確認できず、6w胎嚢のみ、7w胎嚢のみ、8w胎芽・心拍確認でしたよ^_^
たも
希望を与えてくれてありがとうございます!
残念ながら先程赤ちゃんお空に帰りました。
コメントしていただきありがとうございました。