※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
ココロ・悩み

産後85日で性行為が痛くて濡れない状況に悩んでいます。産後の身体の反応について普通なのか不安です。

カテ違いでしたらすみません。。。
シモの内容です💦

産後85日になりました😊
里帰りから自宅に帰ってきてほぼ1ヶ月経ちました。
最近休日の夜、娘を寝かせ終わるとくっついてきて仲良しをしようとします。
私も子育てにも余裕が出てきたので、嬉しくて応じています。
今まで2回チャレンジしようとしたのですが、完母で育てているためか、1回目は痛いのも我慢して応じてたら、出血❗️笑立ったらそれもツーっと滴り落ちてくるくらい。。。
2回目もどうにも痛くて触ってみると、、、私、全く濡れてないんです😱‼️
触られてる間は気持ちいいのですが、身体が伴わないっていうのかなんというか…。
どちらも旦那の頭くらいしか入っていません。
そりゃそうだよね、濡れてないもの。。。笑
旦那は非常にショックを受けています。笑
きっと今晩、旦那がローションを手にして仕事から帰ってくるでしょう…😅笑
産後ってこの身体の反応普通ですか❓
みなさんはいつ頃から妊娠前みたいに身体が反応してくれましたか⁉️
今、夫婦で真剣に悩んでいます🙏🏻💦

コメント

Rui♡mama

私もそうでしたよ(笑)
ヒリヒリするわ痛いわで!
そのうち体が慣れてくると思います(*´∇`*)

  • みっつみつ

    みっつみつ

    やっぱりそうですよね。。。
    早く出産前に戻りたいです…😭💦笑
    夫婦で試行錯誤しながらがんばります😊✨

    • 4月1日
  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    頑張って下さいね!
    とりあえず自分が濡れないと痛いので旦那さんと二人でゆっくりするしかないですよね…。

    • 4月1日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    ありがとうございます😊
    ゆっくり付き合ってもらいます😄🍀

    • 4月1日
あん

私もそうでした!
元々濡れやすい方だったのに、あまり濡れなかったです😅
私はミルクで育ててるので生理開始が産後1ヶ月半後だったのですが、生理が終わってくらいからは妊娠前と変わらなくなったかなと感じました!

  • みっつみつ

    みっつみつ

    私ももう濡れやすい子だったので、すごく驚いて…❗️
    生理が始まると元に戻るのですか⁉️
    それまでは辛抱ですね…❗️
    ありがとうございます😃✨

    • 4月1日
y☺︎︎

ローション使うと大丈夫でしたよ😆!
なにもなしだと無理、が4回ほど続きローション買いに行きました(笑)

  • みっつみつ

    みっつみつ

    やっぱりローション様々なのですね…❗️
    しばらく頼ってみます🤗✨

    • 4月1日
∞chi_fu∞

わたしも4回目くらいでできるようになりました!!
中間くらいがすごく痛くて、奥まで入ってしまえば全然痛くないんですけど(´・ ・`)
なので今でもまだ入れる時はゆっくりしてもらってます!

  • みっつみつ

    みっつみつ

    誕生日1日違いですね🤗✨
    もうそこまでたどり着けてるのがすごいです…👀✨
    私もゆっくりがんばってもらいます😊🍀

    • 4月1日