※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が浮気未遂を告白。許すか悩む女性。夫は反省し、アプリ削除。夜の関係再開は未定。結婚式の意味も考え中。皆さんならどうしますか?


結婚前の旦那の浮気未遂が
結婚後に発覚した場合みなさんなら許しますか??🤣
みなさんなら下記の内容を見たあと、旦那に
どのような態度をとりますか?

何度かこの件について投稿させてもらってます!

旦那とは、付き合ってすぐ遠距離恋愛になり
半年程遠距離→私も転勤先に行き同棲スタート
その1年後に結婚して昨年可愛い娘が1人産まれました👶🏻

その遠距離恋愛している間に一度
Tinder(マッチングアプリ)を入れていたことが先日
わかり、問い詰めると1人の女性とLINEを交換して
ご飯にいっていたことが発覚🥺

アプリはすぐにログアウトしていて
その後は一度もログインした形跡なし。

女性とやりとりしていた期間は2週間程で
ご飯にいった後はLINEをブロックしたとのこと

旦那が言うには、
「暇過ぎて入れてしまった、本当にご飯だけ食べて
解散した!!
会ったのも一度だけで、行った後に罪悪感に襲われて
その後はその人とも誰ともご飯いったりしてない」とのこと

実際、遠距離のときは夜ビデオ通話をしてそのまま
寝落ちしたりする事が多く
私が今日電話しよ!といきなりさそっても
基本家にいてビデオ電話にでてくれて朝方まで
話したりしていた事もあり
そんな頻繁に会ったりはしてなかったんだろうなと思います

確かに転勤先には旦那の知り合いもゼロで
職場の人とも仲良くもないから毎日ひまで
孤独死しそうだと当時旦那がよく言っていました。

私も1、2ヶ月に1回会いにいったりしてましたが
その時の旦那の喜びようとかバイバイする時の
落ち込み具合を考えるとほんとに寂しかったんだろうなと思います。
魔がさしたというか、ほんとに先の事は何も考えずに
暇つぶし程度に入れたんだろうな〜
バカだなーと思います(笑)

実際、同棲後は仕事以外はずっと私といて
女性の影は全くなし🙆‍♀️
その頃も携帯をこっそり見ていましたが
アプリをとっていたり女性とLINEしている事もなく
怪しいところゼロで
この人は誠実な人だな〜と当時は思っていました🤣笑

そのまま結婚して子供も生まれ同棲後から変わらず今でも
ずっと夫婦仲は良く、常にラブラブしている感じでした
周りからも愛妻家、子煩悩と言われる程
よく家庭に尽くしてくれています!
「ママリがいないと俺死んでしまうわ」と私にも周りにも
ずっと言ってるので私の事が大好きなのも伝わります🤣

ただその件が発覚して1週間経ちますが
スキンシップも全くとる気がせず
必要最低限の会話だけしている状況です🙆‍♀️笑

実際、ご飯だけと言っても本人しか事実はわからないし
もしかしたら体の関係もあったのでは?
どんな女性だったのかな?と考ていらいらするときと
結婚前の事だし不貞行為が無かったのだから
許してあげようと思う時と気持ちにムラがあります🤦‍♀️

発覚してから、旦那は携帯を新しく変えて
電話番号からアプリも全て初期化
女友達だろうと女性とは今後誰とも連絡をとらないとの事。

一生マッチングアプリを入れたりもしないし
心配なら頻繁にアプリのインストール歴を見てくれていいと
携帯のロックもかけないから今後不安になったら
いつでも何でもみてくれていいと言っています(笑)
位置情報も共有しました。

旦那はお酒が大好きですが結婚してからは
・家族といたいから・ママリと晩酌する方が楽しいからと
飲みに行くこともほとんど無くなりましたが
今後もそれは変わらず、ママリを不安にさせるなら
一生飲みに行かないと言っています🤣

これら全ては、ママリを不安にさせたくないから
俺自身がしたいと思ってするだけで
ママリが俺を縛ってる訳じゃないからねと言っています

次あったらすぐ離婚と言って
離婚届にもサインさせて、契約書も書いてもらいました
「今後不貞行為等をして妻に精神的苦痛を与えた場合、
すぐ離婚に応じる」という内容を見て旦那大号泣(笑)

「ご飯いったぐらいだし今まで浮気と思ってなかったけど
こんな内容を書かせてしまう程傷つけてしまったんだ」と
思うと泣けてきたらしく契約書を見ながら数時間
別室で声をあげて泣いていました(笑)

さすがにやりすぎと思いますか?(笑)

また、夜の営み等もいつ再開しようかなと悩んでます

今までは週1程度でしてましたがそんなすぐに
再開してもう許されたんだと
思われるのも嫌だしなあと🤔
まず、今はまだしたいと思えません🤦‍♀️

今はこんなにも強気になれていますが
発覚した時は本当にショックで大号泣しました😢
やっとご飯も食べれるようになりました

大好きで信用していた旦那の違う一面を
見てしまうのってほんときついですね🥲

結婚式の費用を貯めているところで
来年の秋ぐらいにあげれたらいいねーと
以前まで話していたんですが
結婚式か〜する意味あるのかな〜と考えてしまいます🤦‍♀️

みなさんならどうしますか?
今回の件は目を瞑り、前のような仲に戻れるように
自分から歩み寄ったりしますか?
















コメント

ママリ

文面を読む限り、旦那さんはママリさんのことを本当に大切に思っているのだなぁと思ったので私なら許します!ただ、契約書には財産分与や養育費などお金の面に関してもう少し詳しく記載し公正証書にはしたいところですが!
そこまで応じてくれるなら今まで通りの気持ち・態度でいられそうです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    コメントありがとうございます😭💗

    私も旦那の誠意は感じられるのですが、やはりまだ裏切れたショックが大きくて🤦‍♀️笑

    ですがママリさんのコメントをみて少し前向きな気持ちになれました🥲💗
    契約書は自分で作成しましたが一応、財産分与や養育費についても記載していますが
    もう一度見直してみます🤭!!

    • 5月16日
ママリ

私ならここに書いてあることを守ってくれるなら許します!
が、許した感は一生出しませんね😂
だって許すなんてできませんよね?笑
夜の再開はいいかなと思えるようになるまでは無理ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥲💗

    本当にその通りで許すことなんて一生出来ないと思います😑笑
    普通に前のように戻れたとしても時々チクチク言ってやろうと思ってます🤣🤣笑
    釘を刺すつもりで🤣笑

    やっぱりすぐには再開できませんよね😢

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちも結婚前に同棲してた家(私名義!!!!)に元カノ連れ込まれたことあります😂
    すぐ気づきましたがその当時は気づかないふりをして最近になってバレてましたからね?それからお前に信用ねーからな?ってちくちく言って釘刺してます笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさん名義の家に元カノ?!😨
    私なら気づいてないフリなんてできず多分旦那も女にも
    ボロくそ言ってると思います!🥺大人な対応で、すごいです🥺✨

    旦那様はそれを言われた時
    やはり( ´。_ 。`)シュンと
    なってますか?(笑)

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    その後も連絡とったり会おうとしてたので元カノの連絡先を入手して私から連絡して今は縁切らせてます笑笑

    私の言い方がバレてるから!全部知ってるから!!としか言わないので旦那自身何についてバレてるのかわかってないのでシュンとはしません笑
    私からしたらその元カノのこと以外も全部含めてバレてるよって言ってるんですけどね笑
    旦那は何もわかってないくせにもうやってないでしょ!?ってふざけて言ってきます😅

    • 5月16日
あじ

私の場合は付き合ってすぐにセフレがいることが発覚しました🫠付き合ってからは会ってただけ、彼女出来たことを言おうと思ってなかなか切り出せなかったと言い訳してましたが、、、そういうの無理なので別れたかったんですけどもう一度チャンスをくれと土下座されて、私も好きだったし今後の行動次第では別れると約束してセフレにもう会わないと連絡させてブロックしてもらって、今に至ります😅

浮気する人はいつかまたやると言われますが、その事件以来土日は毎回うちの家(中距離恋愛でした)に来てたし携帯もいつ見ても大丈夫そうだし、うちが思い出して発狂してた時も全力で受け止めてもらったので結婚しました☺️

見た限り猛反省してるので一旦は許してもいいと思います!2度目はないですがね!!!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男性て本当に言い訳が下手ですよね🤔笑
    それにセフレはきついですね😭💦

    やはり浮気されてもその後の
    態度にもよりますね🤔
    あじさんは今は旦那さんとの関係は良好ですか?🥺
    やはり信用はしていませんか?😭

    • 5月16日
  • あじ

    あじ

    なんならそのセフレとよく遭遇します🥹その女、子供も作ってて旦那の子か?!と疑って直接聞いた事もあります笑 結果違うらしいですが、、、信じてなかったですが我が子をみた瞬間違うと分かりました😂

    今も良好です!うーん、難しいですが信用はしてます、ただその事件のことは許してないので度々言ってますね🫠例えば、パチンコ行ってきていい?と言われれば『またセフレ探しに行くんか?』とかちょっとでもテキトーな扱いされたと感じれば『○○ちゃん(セフレ)のときは会いたい会いたい言いよったのにねー』とめんどくさい女になってます🤣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遭遇するんですか?!😨
    私なら耐えられず
    引越すかもです🤣笑

    やはり許すことはできませんよね😭😭!
    私も絶対同じパターンになると思います!🤣
    携帯触ってたりするだけで
    「またアプリしてんのかー?」とか言ってめんどくさい女発揮してそうです🤣笑

    • 5月16日
  • あじ

    あじ

    引っ越せれたらいいんですけどね〜😭田舎なので難しくて、、、女の家も車も特定してるので近づかないように気をつけてます😅

    うちも硬派な人かと思ったら普通の男だったわけで当時はかなりショックでした😭

    子供もママリさんのことも大事にしてるようであれば前みたいに元に戻ってもいいのではと思います❣️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その女要注意ですね🥶🥶

    やはり男だから仕方ないんですかねー🤨
    すごく誠実でこんな硬派な人いるの?ぐらいに思ってたので
    余計にショックが大きかったです🥲

    今後の旦那の行動をみていきたいとおもいます🥹🥹

    • 5月16日
ママリ

うちは、産後の大変な時期に(しかも2020年のコロナ禍)わたしの誕生日に嘘ついてホテル行ってました。

それ以来、体の関係どころか近づくのも無理です💦
子供が生まれてばっかりだったので、謝ってきたしとりあえず離婚しなかったですが
今では、反省どころか家事育児しない、職場のバイト達と夜中飲み会とわたしが相手しない分、羽伸ばして父親というより独身です。

心底嫌いなので、離婚資金が貯まるまで我慢してますが
旦那の洗濯などはしないです🙄

文面読む限り、信用できそうな旦那様ですし育児家事できて子煩悩なら娘さんにも必要だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誕生日に他の女とホテル?🫠
    聞いてるだけいらいらしちゃいます👊💢笑

    やはりその後の誠意や態度に
    よって変わってきますよね😭
    今は私に誠意を見せる為に
    頑張ってくれていますが
    ママリさんの旦那様のような
    態度に今後なる事があれば
    わたしも色々準備を進めた上で離婚すると思います🥲

    もし娘が生まれた後の出来事だったら間違いなく即離婚してたと思います😭

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那ほどやばい奴、見た事ないのでわたしから見たらママリさんの旦那さんは誠意や行動で見せてるかな?と思います!

    そして、旦那さんのことが好きでしたら別れることはオススメしないです💦
    ただ、わたしの周りで子煩悩で家事もする愛妻家の旦那さんでも、仕事と行って出かけて浮気してる人は何人も見てきたので、ほんと分からないものですよね😔💦
    こっちは、命かけて出産して育児してるのに。

    みんな、子供の為に再構築してますがやっぱり奥さん側が気持ち悪いとレスなってます😣

    居場所のアプリ?入れたりはどうでしょう!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり浮気する人はするし
    しない人はしないんですよね🥲
    ほんとにそれです!
    こっちは貴方の子を命懸けで産んで寝る時間や自分の時間を削って必死に育ててるのに
    それを見てても浮気するやつは本当クズ野郎です👊👊👊

    位置情報アプリはいれてます!
    遅くても19時には終わる仕事で
    同棲時から終わったらすぐ連絡くれて直帰していたので
    その辺は心配ないのですが、、
    残業時間と残業代もいつもほぼ比例しているので仕事と嘘をついてまで浮気する程バカではないよね?と思ってます🤣笑

    ですがやはり過去の事がどうしても許せずって感じです🥲笑
    もう3年も前のことだし
    体の関係もないと信じたいし、
    結婚も同棲もしてない時の事を
    引きずりすぎだなーと自分でも思います🥲

    • 5月16日
あやママ🔰

正直今後同じようなことを繰り返さない事よりも今は起きてしまった事実の方がショックですよね、、
私も里帰り出産中に旦那がキャバクラ4回黙って行ってましたがホルモンバランスの乱れもあってかなりボロボロになりました😵💦
もう絶対行かないし、飲みの時はいつ帰るとか連絡をこまめにして、朝帰りは絶対しないとか色々いってたんですけど、
この先のことよりも裏切られたことがショックすぎてずっとモヤモヤは消えなかったです🥺
なんなら今でも女の子可愛かったのかな?とか足とか手とか触ったり繋いだんじゃないかな?とか指名してお気に入りの子がいたのかな?とか考えれば考えるほどムカついてきます笑

私はとにかくムカついたので思ってる事全部言ってブチギレました笑笑(気持ち悪くて触れられるのも一緒にいるのも嫌だとか言いました笑)
でも許さずにギクシャクしたままだと子育てもあるし子供にとって良くない環境だなと思い許しました😢
その1回思い切り言いたいこと言ったのでもう掘り返さないようにしてます笑

ちなみに私も今年の12月結婚式なんですけど高いお金出して結婚式意味あるのかなとか里帰りから帰ってきたばっかりだけどまた帰ろうかなとか思ってました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にその通りです!!!😭
    未来ももちろん大事なんですが
    過去にそういう裏切りがあったという事が1番ショックです🥲

    出産前後はホルモン崩れやすいし、やはり黙って行かれてた事実が腹立ちますよね😢😢
    私もキャバクラとか反対派なのでお気持ちわかります!😭

    どうせ私よりブスだろうしな〜
    私以上にいい女はいないのに
    馬鹿な旦那だな〜と無理矢理
    自己肯定感あげたりしてますが
    綺麗な女の人を街中で
    みかけたりすると
    こんな人とご飯いったのかなーと落ち込んだりして
    情緒不安定すぎます(笑)!

    私はまだギクシャク?してます😢旦那は話しかけてきたり
    好きとか言ってきてますが
    そーなんだーぐらいの感覚にしかならず🥹(笑)

    本当にこんな気持ちのまま
    結婚式あげていいのか悩みますよね😭

    • 5月16日
  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    めっちゃ分かります😂笑
    なんで傷つけられた方が我慢して許してずっとモヤモヤしなきゃいけないんだって理不尽すぎてムカつきますよね💢

    私は出産で10キロ増えた上に子供ができてからメイクもしなくなってスッピンにボサボサの髪の毛で、毎日過ごしてたので美意識も無くなっちゃってたんですけど最近は見返してぎゃふんと言わせるくらいいい女になろうとダイエット頑張りはじめました😊笑
    マッチングアプリ入れてやり返し?はできないですけど違うやり方で見返してぎゃふんと言わせるのはアリだと思います!笑
    行かないで〜って嘆くより好きにしな〜でも私失っても知らないよ?くらいのスタンスでいれるくらい自己肯定感上げたいです🥹💖

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発覚した時も夜も眠れない程
    ショックで、横で普通に寝てる旦那に無性に腹立ちました👊笑
    誰のせいでこんな思いしてると思ってるねん!と🤣笑

    私は発覚前まで旦那大好き人間すぎて、産後も女性として見てもらえるよう筋トレしたり化粧も毎日したりと頑張ってましたがこれからもっともっと綺麗になってやるぞと更にやる気がでてます!(笑)

    「もっと綺麗なってイケメンに声かけられたらどうしよ〜誠実な人なら揺らぐかも〜🤭」と冗談でゆうとかなり焦った顔してて
    ママリにもう1回好きになってもらう為に筋トレしてムキムキなる!と張り切ってます🤦‍♀️
    「私は外見よりも、真面目で誠実な人がいいけど」と真顔で返しましたが🤣笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

その旦那さんなら本当に何もなさそうですし許します😂
私も結婚後浮気発覚しましたよ!というか二股されてた、元カノ家に入れてました。
ショックでブチギレましたし、一年は引きずりました。
それがきっかけでだいぶ冷めました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️

    旦那の普段の行動を見る限り
    本当になにもなかったのかもと
    思うこともあるのですが
    まずアプリいれた時点で私の中ではアウトだなと思ってしまいます🥺笑

    やはりフラッシュバックとか
    しますよね😭😭
    私も前のように仲良し夫婦に戻れたとしても以前のように
    心の底から大好きだと言える事はもうないだろうなと思ってます😢

    • 5月18日