※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近1人で叫んでいるけど、笑っていたり情緒不安定。テレビ見ながら叫んだり、顔を見ながら叫んだり。機嫌は良いと思うので心配はいらない。

最近よく1人で叫んでるんだけど、怒ってるような声だけど笑ってたり情緒不安定過ぎん!?ww
テレビ見ながら叫んでたり、気付いたら👩の顔見ながら叫んだり…賑やかだけどこんなもんなんですか…?
機嫌は多分良いのか…?なと思うので心配はいらないと思うのですが😂

コメント

ゆめ꙳★*゚

そんな感じでした😊
声を出すのがブームになって楽しいんだと思います♥️
可愛いですね((o(。・ω・。)o))💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    可愛いけど、うちの子体も声もデカいので…
    続くとちょっともう勘弁してってなりますwww

    • 5月16日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    うちの子も声でかかったので分かります笑
    ちょっと耳に響きますよね🤣可愛いんですけどね…♡
    今、1歳半ですが更に声でかくてさっきもあーーーーと叫んでました😅

    • 5月16日