※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

波佐見焼や有田焼が買えるお店を教えてください。来週行くのでオススメがあれば教えてください。

波佐見焼や有田焼が買える、おすすめのお店はありませんか??

来週、その辺りに行くのでオススメのお店があれば教えてください🙌

コメント

mama

佐賀方面に行くということですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙌

• 5月16日
mama

gwにアリタセラに行ってきました☺️行った事あったらすみせん💦色んな有田焼のお店が集まってましたが中でもMARUBUN SHOP &bakeryというお店がとても素敵で、パンもどれ食べてもとっても美味しかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことないです!今調べてみました!たくさんお店が入ってるショッピングモールなんですね!

素敵そうです💕

ありがとうございます!参考にさせてもらいます🙏

• 5月16日
  • mama

mama

全て陶器屋さんで、THE有田焼!!って感じのお店が多い感じもしましたが🤣先ほどお伝えしたbakery併設のお店や、KIHARAってお店も素敵でした✨可愛さで言ったら波佐見焼の方が可愛いですが、、、🤣❤️笑

• 5月16日
  • mama

mama

ちなみにbakeryは本当どれ食べても美味しかったんですが、アップルパイが有名なのかな??りんご!!!って感じですごく美味しかったです❤️またたべたい、、、、🥹

• 5月16日