※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
家族・旦那

旦那が浮気性で、別人としてチャットして浮気をネタバレしようとしている女性がいます。どうすればいいか相談です。

お恥ずかしい話なのですがお時間ある方アドバイスお願いします🙏🏻

私の旦那は浮気性でこれは付き合ってる時からではっきり言うともう慣れたというかまたか⋯くらいなのですが、浮気性特有の人の浮気には厳しく私には位置情報をつけろと行ってきます。笑

この間子供が旦那の携帯でゲームをしてた時にホーム画面に戻ってしまいその時チャットアプリが見えたので、私も登録し旦那を探し別人としてチャットしてみました。
見事に釣れてしまいボチボチやり取りしてるのですがとうとう会おうみたいな雰囲気になってきてます。笑

みなさんならどうネタバレしますか?

ちなみに別人の私と会う予定の日は会社の人の送別会があると嘘つかれました🤣

暇人で性格が悪い事は理解してます🙂
ただこれを機に優位に立っておきたいです。

コメント

まり

待ち合わせの場所に行ってみるとか…😂

• 👹

👹

それも考えてるのですが子供連れていかなきゃ行けないんで、夜は可哀想かなと😭
    でも一番はそれが理想です🤣🤣

• 5月16日
  • まり

まり

確かに子ども巻き込むのはちょっとかわいそうかも?🥹
    目の前で旦那さんがブチギレる可能性もありますし😅
    実家近くて預けられたら良いですけどね🥹

• 5月16日
  • 👹

👹

実家は少し離れてるんです🥲
    今思いついてるのがLINEを教えてと言われてるので、目の前で私のQRでも送ろうかなと🤣🤣
    旦那がブチ切れるのはお門違いすぎて家出ます笑

• 5月16日
  • まり

まり

それいいですね😂笑
    ネタバラシした後、またすぐなりすまして同じことしてみてください😂
    それでまたひっかかったら反省してなさすぎです🤣

• 5月16日
aya

それちょっと面白そう笑
言わずに一緒に家出て目的地に行くのはどうでしょうか笑

• 👹

👹

向こうから提示された時間が夜で🥲
    子供連れてくの可哀想かなって思ってるんですがその日くらい大丈夫ですかね?☹️

• 5月16日
  • aya

aya

夜中とかならちょっと可哀想な気もしますが一大事です!その日だけと思って子供にはその日だけ我慢して貰って旦那を征伐しましょ!笑

• 5月16日
  • 👹

👹

そうですよね!!
    息子にはチャイルドシートでお菓子パーティーしててもらおうかな🥺

それか今考えてるのが、LINEを教えてと言われてるので私のQRを送るか🤣
    目の前でやったら表情も見れるので面白いかなと🤣

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました😂そんな再現ドラマ観たことある気がして😂

最終通告!いい大人が何やってるの?という文言とご主人の写真を送りますかね、私なら😛

• 👹

👹

最初は面白くてやってましたが、だんだんやり取りがめんどくさくなってきまして🤣笑

面白いですね🤣🤣
    目の前に居る時にやりますか?笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、さらに笑ってしまいました😂
    目の前一択です☺️
    もちろん👹さんは、しれっとさらっとした表情で😏
    LINEQRなら、すぐに追加するとは限らないですし絶対隠れて初めてのLINEしてきそうですよね😂私なら、表情を拝みたいので🤐

• 5月16日
  • 👹

👹

大いに笑って供養お願いします🤣笑
    確かにそうですね😓
    でもうちの旦那はちょろいので即座に追加すると思われる🤣笑

• 5月16日
ぽろん

旦那さんが送別会の日の朝か前日の夜に対面で
やっぱり子ども居るから待ち合わせ場所に夜行くのは不可能だわ!後LINE教えて欲しいんだよね?はい!って言ってQRコード目の前で提示してやりましょ😊

• 👹

👹

急になんだなんだってなりますね🤣
    多分最初なんのことか分からず怒りそうです🥺

• 5月16日