※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家事・料理

宅配食材やってる方いますか( ˙³˙)?生協、パルシステム、オイシックスな…

こんにちは☺︎

宅配食材やってる方いますか( ˙³˙)?

生協、パルシステム、オイシックスなど、色々ありますが、おすすめや、うちはここで頼んでる、など教えて欲しいです❤︎

ワガママですが(笑)
基本は安く、たまにはお肉や果物はちょっと高くてもいいやつを食べたい、離乳食とかで使える冷凍食材などがあるといいなーと思ってます( ˆoˆ )

よろしくお願いします!

コメント

凛音ちゃんまま

私はコープをやっています。おむつが二つ以上買うと安くなりますし広告代と宅配代?がゼロ円です(小学生になるまで)離乳食の冷凍も結構種類あるしコープにはいったらおむつとかのセットを最初にもらいました😊
私はお肉や魚は買わないのでわかりませんが
ベビー用品は助かってます!

凛音ちゃんまま

間違えましたおしりふきセットです。

ミカエル

生協やってますよ!
たまに当たり外れがありますが😂
冷凍食材は国産が多いかなと思います!
かぼちゃペーストとか売ってますし、たまに赤ちゃんや子供用のチラシが入ってて離乳食や野菜ペーストなどたくさん載ってますよ(^○^)
ロイズのチョコとか信玄餅とか遠くて買えないお土産など載ってる時もありますし、こっちからこれ欲しい!ってリクエストカードを書いたら用意してくれる時もあります😆
皿やフライパンなどネットで買うより安く買える雑貨なども載ってるし、チラシ見るのは息抜きにもなるし面白いなとは思ってます(*'ω'*)

みたち

私はco-opです。

値段がパルシステムに比べると安いですが、品質はそこまで変わらないかなと思います。でも、co-opは配送料が頼まなくても毎週かかります。今子育て応援で配送料120円になってること、卵が52週間無料でもらえます。

パルシステムは比較的に料金がco-opより高めですが、離乳食などのフレークなどは売ってます。co-opと違って注文しなければ配送料かかりません。変わってなければ配送料が100円ぐらいでした。特にプレゼントなどはありません。

ゆうとマミー

パルシステムですが
鶏肉や豚肉の挽肉がバラバラで冷凍してありチャック付なので必要な分だけ使う離乳食で重宝してます。
骨皮なしの鮭や下処理済のアジなど使い易いです。
あとは赤キューブは離乳食のパスタやトマト風煮込みなどに使うと楽です。
短めのち〜ちゃいうどん(冷凍)も使い易いです。
あとはカタログに離乳食おすすめレシピが掲載されてます。

かん1129

普段はコープです。オイシックスもやってます。まさにちょっと高くてもいい野菜やお肉はオイシックスで買ってます(笑)あとイベント(クリスマスとかハロウィンなど)ごとの料理に使えそうなやつも。
一応定期便ですが普段は配達キャンセルして欲しいのがあるときだけ活用してます。