※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

前駆陣痛らしきものが続き、おしるしのような出血がある場合、おしるしの可能性がありますか?

おしるしについて教えてください!汚い話なのですみません…最近前駆陣痛らしきものが何日か夜にあります。今朝トイレに行くと、卵白のプルプルしたゼリーの様なものに薄い茶色のものが混じっていました!その後1時間してトイレに行ったときも出てました。これっておしるしですか?

コメント

シナモン

私もそんな感じで、あれ?なんか茶色いの何回かつくし今日おりもの多いなぁと朝に思ってたら夕方破水しました。
出産そろそろですね✨
いつでも入院できるように今のうちに準備しておくと良いと思いますよ!
出産頑張って下さい!!

• まい

まい

その日のうちですか❗️一応準備再確認しときます😫ありがとうございます😊

• 4月1日
ムーミン

おしるしだと思いますよ!
私も茶色っぽいおりもの出てその日に出産しました!
もうすぐですね♪
頑張ってください♥

• まい

まい

皆さんすぐの出産なんですね😫ここまできたら明日だな〜なんて思ってたんですけど仕方ない👌🏻😂頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月1日
にんじん69

1人目の時はスライム状の物が出てから10日してからの出産でしたが、2人目はその日のうちに本陣痛になりました。
ドキドキしますね〜❗️
でも、2、3時間後に産まれるってわけでもないので、いつもと同じように生活してて大丈夫なので、ワクワクしながら過ごせるといいですね(^^)

• まい

まい

今日かもしれないと思ったらソワソワしてきました💕陣痛待ちます☺️ありがとうございます😊

• 4月1日