※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃん向けのレストランをお探しですか?市販の離乳食が食べられない時のお店を教えてほしいです。

1歳0ヶ月ですが、とりわけできるレストラン、おすすめありますか?市販の離乳食を持っていってもほとんど食べないので困っています。どこかおすすめあれば、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答でなくてすみません。
普通の飲食店でいいのですか?
それとも良さげなレストランってことですか?🥲

• ママリ

ママリ

普通の飲食店で大丈夫です!どこかおすすめありますか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸亀とかでうどんをよく取り分けしてました!
    あとしゃぶしゃぶとか🤔
    取り分けでちょっとお水入れたら味も薄まるし冷めるし、、、

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

やっぱり丸亀ですか!ちなみに、うどん以外にあげてたものとかはありますか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天ぷらの衣を少しだけ落としてあげたりとかもありました。
    あとは定食屋さんとかの小鉢系とか、、、
    味の薄い濃いとかを気にしないのであれば、定食屋さんとかならあまりがっつり味付け!ってところ少ない気がするのでそういうところとか🤔
    タレ別添えとかもしてくれたりするので!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

今日おかげさまで丸亀製麺デビューを果たせました😊とても喜んで食べてくれて安心しました。
    定食屋も今度チャレンジしてみます!
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月16日