コメント
はじめてのママリ
子供が何かされるの、ホント悲しいし腹が立ちますよね😑
うちも入学早々、隣の子に色々されました!😥
蹴られたり、落書きされたり、えんぴつやハサミ投げられたり、、、💦
ママリさんの先生の対応、こちら側より相手の子が面談した方がイイですよね🤔🤔🤔
先生は相手の子にはどのような対応されたんでしょうか?💦💦
はじめてのママリ
子供が何かされるの、ホント悲しいし腹が立ちますよね😑
うちも入学早々、隣の子に色々されました!😥
蹴られたり、落書きされたり、えんぴつやハサミ投げられたり、、、💦
ママリさんの先生の対応、こちら側より相手の子が面談した方がイイですよね🤔🤔🤔
先生は相手の子にはどのような対応されたんでしょうか?💦💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
去年も同じ時期に嫌なことされて、情緒不安定になったんです…
相手の子に謝られたと言っていたけど…どうしたかまでは聞いてないです💦
その子は発達でグレーなのかな?って私は感じてます😑
お友達に嫌なことをされて、いつもは流せることも流せなくて崩れてしまうと…
家庭でもっと甘えたいのかなと言われて🤣
嫌なことは本を読んでいる時に本を殴ってきた。です
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリさんの学校の対応はどうでしたか?
はじめてのママリ
学校の対応は、相手の子は一番前の席になってうちの子もグループも別です!
相手の親御さんにも先生が伝えて、幸いにも相手の親御さんから謝罪の申し出がありました💦💦
謝罪はお断りしました🥺
落ち着きがなく、咄嗟に手が出ちゃう子だと先生も認めてました😵
きっと、ママリさんの相手の子も似たような感じかもですね💦
こちらの家庭のせい?にされるのは納得行かないですよね🤨🤨🤨