※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica·͜·ᰔᩚ
子育て・グッズ

妊娠中、性別を知らずにいたが、34週で女の子と判明。女の子のママになるのが楽しみで、女の子の性格や将来について考えている。夫は男の子を想定しており、嫁に行かせる心配をしている。

産むまで性別内緒でお願いいたします
って言ってたけど
34週まで来てめちゃくちゃ気になりだして
性別聞いてしまった”🤷🏻‍♀️゛( 笑 )

最初の子だし最初の子じゃなくても
授かれた事が嬉しいから
どちらでも良かったけれど

女の子かもと🙈💓💓
女の子のママにもなりたいし
きょうだいは男だらけだったから
嬉しい🤣🤣

女の子のママってどんな感じなんかなあ?
女の子ってやっぱおませさんになるんかなあ

旦那は男の子かと思ってたらしくて
女の子だったら嫁に行かすの心配やとか言い始めて
まだ生まれてもないのに結婚の心配してる🤣🤣🤣

コメント

さよさん

おてんば娘のママやってます🙋‍♀️💓笑

男の子でも、女の子でも可愛いのは変わりないですよね〜☺️❣️
ウチは今2歳1ヶ月ですが、よく観察してるし、よく喋ります☺️「ママ、水出しすぎよ!」「まったくもお〜!」「だーから言ったのに〜!」など、チビママになりつつあります🥰笑

• Erica·͜·ᰔᩚ

Erica·͜·ᰔᩚ

自分の子ってだけで愛おしいですよね🤭💓

お喋りなの可愛すぎます😍
    普段からよく会話したりするんですか?✨

• 5月16日
  • さよさん

さよさん

2歳前から会話はほぼ成り立ってたので、今は普通に話してて😂💓もう少し赤ちゃんぽい言葉聞きたかったなぁ🥺

絶賛イヤイヤ期中で「あたし着替えヤダもーん」など言われると腹立ちます😂笑

• 5月16日
はじめてのママリ

1人目が女の子でめちゃくちゃ良かったです🥹男の子希望でしたが未知過ぎて女の子は楽?でした😂
もう6歳ですが親子の時もあるし友達の時もあるし同性だけどカップルの時もあるし…会話にもカフェにも買い物にも付き合ってくれて最高に可愛いです💞

Erica·͜·ᰔᩚ

友達みたいな感覚な時なのも
    女の子とママだからできる特権みたいな感じしますよね🤭💓恋バナとかするようになったらもっと楽しそうです🤍

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

女の子ママです👧🏻🤍

うちはまだママパパや簡単な言葉しかしゃべりませんがリップ塗る真似したりクリーム塗る真似したり女の子やなあ🥹🤍
て感じてます!
あととにかく可愛い服が多い!💸笑

姉妹でも可愛いだろうし男の子は男の子で可愛いんだろうなあって次の子の性別ドキドキしてます💓

Erica·͜·ᰔᩚ

リップ塗るの真似てるの可愛すぎますね😍

可愛いとついつい買っちゃいそうです‪‪𓂃 💸( 笑 )
    自分の服より多くなりそうですね😳

• 5月16日
さくら

姉妹のママしてます!
どちらの性別でも違った可愛さがありますし、何より性格が一番かなと思います!
長女は幼いなーとずっと思ってましたが最近反抗期もあったりで成長してます!
一緒に映画観に行ったり、お茶もしてくれるし、洋服アドバイスしてくれたりで本当に可愛いし大好きです😍下の子は口調が大人っぽくなってきましたがまだ舌足らずなのがひたすら可愛いです🫶
洋服は散財の覚悟が必要です💸笑

Erica·͜·ᰔᩚ

親子デートですね💕︎

ほんとにお洋服女の子多すぎますよね😭💓
    自分の服より買ってしまいそうです😂😂

• 5月16日
わたあめごりら(26)

女の子育ててます👧♡

まじでめちゃくちゃませとるけど
可愛いです🥹
けど毎朝 保育園に着ていく服のせいで
10分くらいかかります😇😇
この服はこれには合わない、これは○○ちゃんと一緒だから今日着ていこうかな?とか
ブツブツ2人で棚見て 選別して 着たと思ったら うーん、どう?みたいな😂笑

朝からうざいて!!って思ってます♡笑

Erica·͜·ᰔᩚ

ひゃー!!めちゃくちゃ女の子!!🤭💓
    デートに行く前ってくらいお洋服悩んじゃうんですね😂😂

忙しい朝に困っちゃいますよね😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

女の子めちゃくちゃ口が達者になりますよ😂🩷そして口調や口癖がママそっくりになります😂

3歳過ぎた辺りからはおそろいコーデもするようになりました👧🏻👩2人で洋服買いに行ったりカフェでのんびりしたり、既に友達みたいですごく楽しいです🥹

AI

女の子は可愛いですよ❤️
娘たちとは小さいお友達みたいな関係です🫶
それにとってもおませさんです。
服や靴買いに行くと、鏡の前で自分で合わせてみたり「これママ似合うんじゃない〜?」とか言ってきたりします❣️
でも普通にわたしとも喧嘩?口答え?し始めるのもとっても早くて女の子の頭の回転の速さはすごいです😂

はじめてのママリ🔰

女の子のママやってます🙋‍♀️
我が子はヤンチャ過ぎる幼少期を過した夫婦のサラブレッドなので、ま〜もうそりゃすごいヤンチャです(笑)
女の子でもこんなに元気なのね~と🤣

しいて言うなら、女の子の服を考えるのは大変ですꉂ🤣𐤔
娘にも好みが出て来たので、おませさんだな〜とそこは思いますね🤗

1番なのは元気に生まれて、健康に育つ事なのでどんな性別でも我が家は楽しみにしてましたよ🥰
赤ちゃんに会うの楽しみですね👶❤残りのマタニティライフも楽しんでください🥰

はじめてのママリ🔰

私も女の子熱望してて、嬉しいことに女の子でした🩷
まだ一歳なのでまだ分かってないことたくさんあると思いますが本当に可愛いくてたまりません😍🩷
あとやっぱり服選ぶのが本当に楽しいです👗そのせいでお財布が…笑
でもきっと男の子でも可愛いかったんだろうなとも思います🩵
元気な女の子が生まれてきますように✨