※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんへのプレゼントに、スライダーパーキングやぐるぐるバスタウンがいいと思います。コメントお待ちしています。

もうすぐ2歳になります🎂
トミカが大好きで、車、バス、トラックたくさん持ってるんですが、道路?系などはもってなく…
パッとみて、スライダーパーキング、ぐるぐるバスタウンが気になってます👀
2歳にはまだ早いと思う🧐
こっちの(2択以外)がいいと思う!
いいと思う!使ってるよ!
コメント待ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

スライダーパーキング

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に、祖母からスライダーパーキング買ってもらいました🙋‍♀️
オレンジの車停め?に上手に並べないとちゃん滑ってくれないので(トミカをナナメにセットしてしまうと滑らず止まってしまう)、最初は上手く設置できなくて、あれ?あれ?となりました😂
でも並べれるようになると、一気に車が走るので、うわぁ〜!と興奮します☺️
黄色のグルグルのところで動かして遊んだりもしてます!

バスタウンは持ってないので分からないですが、自分で車を動かして遊ぶのが好きならバスタウンの方が楽しめるかもしれません!

スライダーも迫力はありますが動く音が意外とうるさいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ぐるぐるバスタウン!