※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライムビデオの☆の横の年数は、作品が登録された年数を表しています。映画の年数が違うのは、登録年数で表示されているためです。

Amazonプライムビデオに詳しい方教えてほしいです!

映画やドラマの所に表示されている☆の横の年数って上映または放送された年数の事ですか?

たまたまセカチューの映画を見たら年数が2010年になっていて、本当は2004年の映画なのになぜかなぁと思っています。

もしかしてアマプラに登録された年数を表してるのでしょうか??

コメント

りま

セカチュー世代ですが、2つ作品ありましたよね!女優さん別で!
どちらかが綾瀬はるかでもう1つは長澤まさみさんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こちらは長澤まさみさんのやつで実際2004年上映されています。
    なのに2010年と表示されているのはなぜなのかなと思いまして質問しました…(>< 💧‬゜

他のドラマも年数が間違えてるのをよく見るので何を表してるのかなと気になっています。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

2010年にアマプラは存在してないですー!

記載されているのは本来公開された年代ですが、アマプラは間違った年代書かれてるのか多いようです!
フィードバックすると修正してもらえるそうですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    アマプラの間違えなんですね😳!それなら納得しました(*^^*)
    教えて頂きありがとうございます!

• 5月15日