※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

臨月の初妊婦が、友人たちとの出産ラッシュについて悩みながら、赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。同じ境遇の方いらっしゃいますか?

臨月の初妊婦です╰(*´︶`*)╯
明日から学年が切り替わります!!!

昨日は朝から前駆陣痛を感じ、
もしかしたら早生まれになるかなー…と
ヒヤヒヤしておりましたが…

今朝は割と何も無く。
このままいけば、4/2以降に産めるかなー?(*´-`)

ちなみに、周りの友人も出産ラッシュで
ほとんど初産ですが、みんな早まって
3月末に産まれました!!

やはり皆4月に産まれる事を希望していたので
お腹に『4月までお腹にいてね〜』って
話しかける毎日でした(^_^;)

あと15時間!!!
お腹にいてねー♡♡♡
と、今日は雨だし家でジーッと過ごします。

ただ、今日産気づいたら…
それはそれで赤ちゃんのタイミングなんだからと
思うので、今朝もワクワクドキドキしています(°▽°)

そんな、同じ境遇の方!!!!
いらっしゃいますか??

コメント

S☺︎︎I

7 日予定日のものです✨

今日はソワソワしちゃいますよね!いろんな意味で( ▔•ω•▔ )笑

2 日まで我慢してーって!ここ1週間は言ってます😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    7日ですか(°_°)
    それはヒヤヒヤでしたね!!
    今日ここまで来れたら、
    きっと大丈夫という安心感はありますよね♡

    お腹の子が男の子なので余計に早生まれは避けたいところです(^_^;)

    お互い、出産頑張りましょ♡

    • 4月1日
なぁな

全く同じです!!
4日ほど前から前駆陣痛があったので、もうダメかな…と思いましたが、なんとかここまで来れました!😫
今日1日はお腹にいてねー!明日以降だといつでもいいからねー!とずっと言い聞かせています(`・ω・´)

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    旦那も毎晩『お前、まだ出てくんじゃねーぞ!!』(笑)と、お腹に話しかけてから寝てました。

    もう儀式みたいになってました。笑

    なぁなさんは前回、内診グリグリやられましたか??

    • 4月1日
  • なぁな

    なぁな

    わかりますー!😫うちの旦那も毎日「まだやでー!まだお腹ん中でいい子にしとってよー!」と言ってます😅
    今日が1週間ぶりの検診です(`・ω・´)
    先週の時はされませんでした!
    ちょっと大きいかもしれないから、早めに出そう!いっぱい歩いてね!と言われましたが、完全に無視して安静にしてました。笑

    • 4月1日
わかじろー

7日が予定日です!
昨日の健診では子宮口開いてないけど、頭はしっかり骨盤にはまってるねと言われました!!
あと数十時間、お腹に居てねーと朝から呟いてます(*´∀`*)
ドキドキですよね!
明日になったら散歩やスクワットを積極的に始めたいでーす♡

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    同じく٩( ᐛ )و
    明日からのウォーキングとスクワットしっかりやりまーす!!
    今日は雨だったし、ちょうど良かったです(^_^;)

    あと5時間なので、ここまできたら安心ですね♪
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ♡

    • 4月1日
あみ

私も明日から正産期に入るので、4/2以降になったら産まれて来てねぇって話かけてます。
一昨日の健診で子宮口が1cm開いていると言われたけど、まだ赤ちゃんは下がっていないから、出産はまだ先になるって言われてます。

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    生産期まできたら安心ですね♪
    早産にならなくて良かったです(´∀`)

    4月生まれは育てやすいと言われるので、親孝行な子供達ですね♪

    • 4月1日
りんご

6日予定日です。
私もドキドキして、お願いだからまだお腹の中で待ってねー!!と話しかけてます( ´艸`)
でも、今日は歩いて行かないといけないとこがあるので陣痛に繋がらないようにソワソワ...(T ^ T)
ここまできたら明日以降に産みたいですよね(*´罒`*)

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    今日は無事でしたか???
    6日が予定日でしたら、あと一週間以内に出産の確率が高いですね(°_°)

    ワクワクとドキドキですね♡
    子育てしながらの出産、頑張ってくださいね(´∀`)

    • 4月1日
ぴょん

6日予定日です。
34週で子宮口1.5センチ開いていて切迫早産で安静指示が有り早く産まれると思っていたのですがお腹の中にいてくれてます。

37週で3センチ開いていて先週出血もあり一時入院になったのですが陣痛こなくて退院していつ産まれるんだろうとヒヤヒヤしてました。

今日まではあまり動かずに安静にして明日から運動しようと思ってます。

明日以降に産まれてくるといいですよね♪

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    今日1日どうでしたか?( ´θ`)
    陣痛ありましたか??

    私も今日は大人しく過ごしてました。
    お腹の張りも少なく、平和に夜を迎えました(*゚▽゚*)

    出産頑張りましょうね♡

    • 4月1日
babygirl

私逆に女の子だし、早生まれ希望してたのですが、昨日の健診で子宮口もガッチリ閉じてるし赤ちゃんも下りてきてないと言われ…
雨なのでウォーキングもできず、マッサージで子宮のツボを押してもらい昨日の夜期待しましたが、前駆陣痛止まりでした(´・_・`)♡゙(笑)

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    そーなんですね( ;∀;)
    とりあえずネットで色々検索したりして、できるコトは試しますよね!!笑

    同級生ですね♡
    あたたかくなってきたので、ウォーキングも気持ち良いですね♪
    リラックスして出産に挑みましょう( ´θ`)ノ

    • 4月1日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私は予定日17日なのですが
昨日今までに感じなかった痛みが来て
今日生まれちゃうかもって思ったのですが
全然でした😂(笑)

そして、私も今日の朝から
特にいつもと変わりなく何もないです(笑)

もう、ここ毎日ソワソワのドキドキで
夜が寝れないです😅

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    予定日おなじです♡

    もしかしたら今日かもーって思いつつ…
    運転して出かけてしまいましたが(°_°)
    とりあえず夜を迎えてホッとしてます♡

    今夜は安心して眠れそうですね!!

    • 4月1日
miho

3日が予定日です!
毎日のように予定日に産まれてくるんだよー😊ってお腹に話し掛けてます笑
切迫早産で37週まで自宅安静だったので早く産まれちゃうかな??と思ったんですが、ここまでお腹に居てくれてます☺

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    親孝行なベビーちゃんですね♡

    予定日まであと2日ですね!!!
    10ヶ月お腹にいた赤ちゃん、もうすぐご対面ですね(´∀`)!
    ワクワクしますね♡

    • 4月1日
deleted user

3月31日が予定日でした!
今日は朝から軽い腹痛がありドキドキです💓

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    今日はいかがでしたか??

    私は現在、鈍痛が襲ってます(°_°)💦
    これは…前駆陣痛ですかね(°_°)

    ここまできたら産まれるのは明日以降だと思いますが、出産自体がドキドキです!!!

    頑張りましょうね♡

    • 4月1日
リトルママ

4/24予定日です(o^^o)
36週2日目の検診で、子宮口開いてて子宮頸管1センチ、赤ちゃんも降りてると言われましたー!
37週までもってほしいのと、上の子と三歳差になってほしくて、ここ数日ドキドキしてました!!
4/3から運動再開します(o^^o)

出産頑張って下さい!!

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    上のお子様がいたら、学年問題にかなり響きますもんね!!
    余計にヒヤヒヤしますね(°_°)💦
    良かったです♡

    運動も頑張って安産を目指しましょう!!!

    • 4月1日
のすけ

4月12日予定です(*^^*)
おしるしみたいな出血があったりドキドキしてましたが、やっとですよね~(≧∇≦)
明日から運動頑張ろうと思ってます(*^^*)
まだ、ぜーんぜんお腹は下がってきてませんが、4月2日に入ったらいつでもどうぞって感じです(^o^)/

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    おしるしあったんですか!?
    そろそろじゃないですか(*´︶`*)
    明日からいっぱい動きましょー!!

    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 4月1日