※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
家族・旦那

旦那から浮気や盗撮被害を受け、幸せを願っていたが裏切られた女性。自分を責めるが許さない。

付き合ってた時から浮気されてて、旦那は盗撮犯だった。
結婚して妊娠中も浮気されてて、盗撮も続けてた。
私が妊娠中つわりで苦しんでる時も切迫で入院してた時も。
生まれて里帰り中も浮気,盗撮繰り返してる。

生まれた後に知った。

家に誰か呼んで宅飲みしてた形跡もある。

ずっと騙されてたなんて許せない。

変なチャットアプリ入れて「女子高生と話したい」とか「したい」って投稿してるのも許せない。

付き合ってる時から1回も無かったのに最近意味が分からないサプライズ急にしてきたり、お小遣いとか言ってお金渡してくるのも全部全部怪しい。自分から浮気してます、悪いことしてますって言ってるのと同じなのに、
バカだなぁ。

何でこうなるんだろう。私の何がダメだったんだろう。
毎日たくさんいろいろ考えても分からない。
幸せになれると思った。旦那とこれから先も一緒に幸せになりたかった。生きてきた中でほんとにほんとに心から愛せたのは旦那だけだったのに。
自分のことしか責められない。私が悪いから旦那はこうなったんだっておもうと申し訳ない。

でも許さない。絶対地獄に落とす

コメント

モケット

盗撮?誰のことを盗撮ですか?

  • みにちゃん

    みにちゃん

    駅でスカートの中盗撮したり
    職場のトイレでお客さん、
    職場の女子更衣室で従業員盗撮です。

    警察に言っても現行犯じゃないと逮捕できないみたいです。

    今色々準備途中で全て終わってから離婚突きつけます。
    トラブったら弁護士も使う予定です。

    • 5月15日
  • モケット

    モケット

    普通に犯罪者ですね…😥

    • 5月15日
Naru.

絶対地獄に落としましょう