※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プルームテックwith2を買ったばかりで、充電すると右側のメモリはたまるが左側は0のままで煙が出ない状況です。CHANGEと表示され、新しいものに変えても同じです。どうすればいいでしょうか?

プルームテックwith2最近買ったんですが


左と右にメモリあるじゃないですか!!

充電満タンにしたら右側は溜まるけど
ひだりがわが今ZEROメモリです。どう充電すればいいの?

煙出ません😭😭

CHANGEと表示されます、、、
あたらしく買って中入れ変えたけどむり、、、

どうしたらいいの?

コメント

*Seira*

私もプルームテック使ってます🙋‍♀️
右が充電で左がカプセルの残数を表してます!
CHANGEと言う表示はカプセルの替え時で、新しいカプセルを入れたらボタンを長押し2秒以上すると、左側のメーターが満タンになるのでそしたら吸えると思います😊
そのボタンをまた長押しすると、ノーマルモードとハイモードに切り替えられ、ハイモードは水蒸気が多く出る仕様です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    できました!
    ありがとうございます‎🤍

    • 5月16日
  • *Seira*

    *Seira*


    よかったです~お役に立てましたら幸いです😊

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ使ってる人、私の周り見た事なくて、、
    よかったーー笑

    • 5月16日
  • *Seira*

    *Seira*


    確かにiQOSの人多いですよね😂
    図々しいですが、よかったらグッドアンサーいただけたら嬉しいです🤣

    • 5月16日