※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

他の人からも似ていると言われて自惚れてもいいか迷っている女性の気持ちです。

某女優に似ていると2人の別の人から言われました😳
自分では全く似ていないと思うのですが、少し自惚れても良いでしょうか?

1人の知人は以前からずっと似ていると言ってくれていましたが、お世辞だと思っていました。ですが、今日別の人からも言われたので本当に少しは似てるのかなと、、、🤔嬉しいのですが、すごく美人な女優さんなので、恐れ多いし、やっぱり自分では全く似てないと思います。
もちろん、こんなこと他言するつもりは毛頭ありませんが、自分の中で少し自惚れてしまっていいのかなーと気分が上がってます笑😆
お世辞が偶然の一致とかあるんですかね?

質問というより独り言です💦すみません🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

自惚れましょー!!!
わたしも全く似てないのに、高校生の時から何度とガッキーに似てると言われたことがあります😂😂😂
もちろん自分から人に言ったりしないし、まずそもそも似てませんが😂
でも、自惚れましょう😂❤️

• ママリ

ママリ

誰にも言わなし本気にはしませんが、嬉しいですよね☺️
    私は田中みな実に似てると言われました✨自分磨き頑張ります!!!お優しい回答ありがとうございます🫶

• 5月15日
m

2人から似てるて言われてる
てことは似てるんだと思います🫶

綺麗なんでしょうね😍
羨ましい!!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨それが全く美人ではなくて😭
    仕草とかもあるのかもしれません💦
    自分磨き頑張ります💪

• 5月16日