※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん@
子育て・グッズ

オムツ(パンパース使用中)を宅配で購入するのに、安いサイトや購入手段があれば教えてくださいm(__)m

オムツ(パンパース使用中)を宅配で購入するのに、安いサイトや購入手段があれば教えてくださいm(__)m

コメント

ファン

私は楽天でまとめ買いしてますよ。pointも貯まりますから、買い足すときに消費して安くします。10倍pointdayに買うようにすれば、1万で、1000point貯まります。まとめ買いなら送料かからない金額まで買います。

ティモシー

コープデリという生協で買ってます。未就学児がいる家庭なら配送代かからないし、安いときもあるし、2つ買えば、50円引きで、サイズアウトしたら、未開封なら大きいサイズと変えてくれるみたいですよー!!

シュークリーム080

アマゾンのファミリー会員に登録すると割安で買えますよ。
私は生協で買ってます。
いろんなオムツが週替わりで特価で安くなります。

なっちゃん@

楽天2回位しか購入したこと無いです。確かに何でもあるし、オムツもあるんですね!ポイント魅力的ですね♪他と比較して見てみます(^-^)

なっちゃん@

ちらし見たことあります(^-^)食材だけでなくてオムツケーキもあるんですね♪資料請求してみます!今どんどん成長してて、便の回数も減ったりでオムツ使用頻度やサイズがどう変化していくかわからないので、サイズ交換助かります(^-^)

なっちゃん@

オムツケーキでなくてオムツです(>_<)すみませんm(__)m

なっちゃん@

Amazonも利用したことありますが、家族会員知りません(>_<)
生協もチラシみたことあります(^-^)特価魅力的ですね♪これも資料請求してみます♪

ぼごーる

パンパースなら西友が安かったですよー!(^^)
パンパースMテープで17.6円/1枚でした♡

なっちゃん@

初めて見てみました(^-^)お安いですね!情報ありがとうございます♪