※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
お仕事

パートです。人手不足でその日は早退は難しいと言われました。ですが、私も用があります。どうしたら良いでしょうか?

パートです。
人手不足でその日は早退は難しいと言われました。
ですが、私も用があります。
どうしたら良いでしょうか?

コメント

なああああああぽよ

急に早退したいとか相談したのであれば、早退は難しいと思います。
シフト作成前にとかなら、都合をずらすか、どうしかしてもらいます💦

• みーママ

みーママ

急では無いです。
    来月の話でシフト制でも無い仕事場です。

• 5月16日

私なら用事を優先します😭
本当に勝手と思われるかもしれないですが、ある程度予定などを優先できる(その代わりボーナスや手当なし)からパートを選ぶみたいなとこがあります😭

退会ユーザー

追記ですが上の方同様にシフト作成前ならば、です!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

用がずらせないならもう一度交渉しますし、体調不良で休みます笑

prn

シフト組んだ後に予定が入ったのなら代わりの人を自分で探す、用事をずらすなどですかね。シフト組む前であれば希望休とかにしておいて普段休みの日に出るなどですかね🤔

𖠋𖠋𖠋

難しいと言われたなら予定をずらす、ずらせない用事ならいけないという選択しかないと思います💦

厳しい意見だと思いますが、仕事も大切なことなので当日嘘で体調不良として休んだり難しいと言われているのに早退したら大人として無責任だと思ってしまいます😔