※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

くせ毛で広がる髪が悩みです。オルビスのヘアミルクを使ってみましたが、効果に期待しすぎた感じ。ボリュームを抑えてまとまるトリートメントやヘアミルクをおすすめしてほしいです。

くせ毛でぼわっと広がる髪が悩みです💦
オルビスのピンクの容器のヘアミルクがいいと色んなところで聞くので使ってみてますが、期待しすぎたせいか、可もなく不可もなく…って感じです😣
半分位残ってるので使いきったらリピなしです。
髪のボリュームおさえてまとまるトリートメントやヘアミルクありますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も髪が広がります💦
正直何使っても微妙かなって思ってます😩
今はミルボンのミルク使ってますが使い始めの1週間くらいはサラッサラになってまとまりますが慣れてくると広がります。
美容室で勧められたオイル(名前忘れました💦)も使い始めはめっちゃいい😍となりますがすぐに広がります😭
自分の髪質的に何使っても微妙です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何使っても微妙ですよね💦
    縮毛矯正かければいいんですけど、仕事で結ばなきゃいけないので、髪下ろしてる時間があまりないのでもったいないかなと思ったり、暑くなってくると下ろしたくないし、そんなこと思いながら広がる髪に毎日鬱々してます😣

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

個人的にはドライヤーの当て方かなと思います。お風呂上がりのドライヤーを適当にするとかなり広がるので、ある程度乾いてきたら、温風当てたら必ず冷風を当てながら、根本は伸ばすように、毛先は指でくるくる巻くようにして乾かすと、結構落ち着きます。トリートメントやヘアミルクも使っているので相乗効果かもしれませんが。トリートメントは美容室で売ってる高いやつ…を、ネットで探して買ってます😅