※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

キッザニア甲子園でのプロ予約について、はんこ屋と寿司職人、めがねショップの迷い。早朝到着で悩む。アドバイスをお願いします。

キッザニア甲子園の仕事の事前予約について

6月の日曜日に9歳と4歳の子供を連れて、キッザニア甲子園に行こうと思っているのですが、プロフェッショナルの事前予約を使って、はんこ屋を予約するか、寿司職人を予約するか、とても迷っています。あと、どうしても、やりたい仕事は、めがねショップです。早朝早めに着くように行こうと考えております。
もし、詳しい方おられましたら、アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

キッザニア甲子園には年1~3回行ってます!

寿司は朝一番に並んだら出来ると思います😊体験人数が多いので早朝から並ぶなら全然問題ないと思います!

  • みん

    みん


    ありがとうございます!!
    頑張って、行ってきます(*^^*)

    • 5月16日