※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ★初マタ
子育て・グッズ

福島市のルネサンスでベビースイミングに通っている方いますか?ママさんが行けない週は振替可能でしょうか?それとも詰め物して入っていますか?

福島市 ルネサンス で ベビースイミング
行っている方いらっしゃいますか?
ママさんが行けない週は振替とかできるんでしょうか?それとも詰め物して入ってますか(。>_<。)

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってました🖐🏻
振替できますよ😊

• たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

わーー!安心しましたありがとうございます😊
    いまは行ってないんですか?
    紹介者さんが居るとお互い特典があると書いてあったので|´-`)

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は仕事復帰して行くのが難しくなったので3月で辞めました😅
    紹介制度って最低8ヶ月続けなくてはいけなくて、もし途中で解約した場合、解約手数料がかかります😅
    うちも紹介制度で入りましたが、仕事復帰が決まり、8ヶ月続けられずに辞めました💦
    もっと続けたかったです🥲

• 5月16日
たぬ★初マタ

解約手数料かかってしまうんですね😰
私も仕事復帰してるので日曜日会員で入るしかないなと思ってました💦

でももっと続けたいくらい良かったんですよね!ありがとうございます😊

まるっちょ

今入会手続きしてます!六月から始めます♡紹介したらお互いお得になるみたいですのでもしまだ検討中なら是非😊振替オッケーです!