※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルフィ
お出かけ

明日のいちご狩りに行くか悩んでいます。下の子が風邪で熱があり、体調は安定していますが心配です。夫は行ってもいいと言いますが、お金は戻らないです。

明日、車で1時間ほどの距離のところへいちご狩り&遊びに出かける予定でした。

しかし、生後半年の下の子が、日曜の夜から昨日まで38℃前後の熱がありました。病院に行き、風邪ですねーと言われ、薬は飲んでいます。
今日は朝から1日平熱で家にいましたが、相変わらず鼻水と痰絡みの咳は続いています。
体調は特に問題なさそうで、ミルクも離乳食も問題なしです。

明日は外出をやめるべきか悩んでいます。上の子のためにいちご狩りに行ってあげたいですが、下の子に無理をさせてしまうのではと心配です。
皆様ならどうされますか?
夫は行っちゃってもいいんじゃないかな〜と言ってますが💦
いちご狩りは申し込み済みなのでお金は戻ってきません。

コメント

ママリ

今日1日平熱で過ごせてて
明日の朝平熱なら行っちゃうかなあ、、
いちご狩りだけして帰ってくるとかならって感じですかね、、

• ルフィ

ルフィ

確かに、そんな感じですよね〜。でも行ったら1日遊ぶことになると思うので、、悩みどころです😢

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

1日遊ぶならやめますかね、、

• 5月15日
moony mama

下のお子さんが、もう少し大きいなら平熱が二日続けば行っちゃいますけど。
一歳未満なら、私はやめます。

• ルフィ

ルフィ

0歳ならやめた方がいいですよね💦
    結局昨日は見送りました。ありがとうございます!!

• 5月17日