※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
その他の疑問

幼稚園でコドモン使っている方へ。火曜日に子供が休んでいるが、自分が間違えて木曜日と連絡してしまった。幼稚園からの連絡がないので大丈夫か心配。バス通園の連絡も間違えた。

幼稚園とかでコドモン使ってる方に質問があります‥。
火曜日から結膜炎?か分かりませんが疲れなのか我が子休んでいます。しかし、私自身やっちまったんです(;´・ω・)今日休みの連絡したのに見たら曜日が木曜日つまり明日でした。しかし、幼稚園から折り返しの電話連絡来なかったし大丈夫ですよね‥?
バス通園は朝の7時半までに連絡しないといけないので夜中にしたので私自身間違えたんです‥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その他の連絡のスペースありませんか?

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

その他とはなんですかね?
    連絡のところに欠席遅刻、お迎え、その他がありますが‥

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな表示されませんか?

• 5月15日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ありますよ。説明悪くてすみません(;´・ω・)今日休んだのに間違えて木曜日に休みの連絡し、確認済みと出たのでどうすれば良いかと思いまして‥

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で、また追記で間違えましたって言えばいいかなって

• 5月15日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ちなみに月曜日から休ませてて明日は行けそうだなって思い見たらまさかの明日の木曜日が確認済みにはなってたので‥

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに
    すみません間違えて
    明日はいきます
    とか
    コメントしたらいかがかな?と思いました
    先生みてくれるはず(-ロдロ-)ゞ

• 5月15日