※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

保育園の洗礼で疲れているけど、仕事も夜泣きや授乳で大変。鼻詰まりや倦怠感で熱も出そう。大人がうつらない工夫は?

あーもーいや。保育園の洗礼毎回自分もしっかりもらう。ずっとしんどい。でも仕事行かないと…夜もまだ夜泣きや授乳あるししんどい。今は鼻全詰まり!倦怠感に寒気してきました。多分熱出てきます。大人がうつらないようにする工夫とかありますか?マスクして換気してるくらいではやはり隙があるのでしょうか?

コメント

ばなな

めちゃくちゃ共感します!治ったかなと思ったらまた鼻水やら目やにから熱出て、私もしっかり体調崩して。
治すために睡眠取りたいけどまともに取れないし、授乳してるから薬もあんまり飲めないし。
いつループから抜け出せるのかほんと疲れますよね。
対策は私自身しっかりご飯食べてちょっとでも寝れる時寝てくらいしか出来てないです💦
なにもいい策ないけど、共感しちゃってコメントしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当にその通りです!💦ゆっくり睡眠とりたいけど、まず無理で💦子どもができるまではよく寝て休めばすぐ治ってたのに、それができない&日頃の睡眠不足もあり免疫力なくなってますよね😇

• 5月15日