![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
7ヶ月の赤ちゃんが旅行に行く際、離乳食後のミルクについて教えてください。粉ミルクではなく、160mlに近いミルクはありますか?赤ちゃん連れの旅行経験を聞きたいです。
7月に2泊3日で旅行に行くのですが、ミルクについて教えていただきたいのですが、旅行当日は7ヶ月になりちょうど離乳食が2回になります。
離乳食後にミルクを160ml程飲むみたいなんですが、旅行に粉ミルクを持っていかずにそのまま飲めるタイプのミルクを持っていこうと思っているのですが、ほほえみは120ml、200ml、アイクレオは125mlしか知らないのですが160mlに近い量のミルクはあるのでしょうか?
離乳食後のミルクはどのくらいあげてましたか?
赤ちゃん連れて旅行に行った事ある方のお話もお聞きしたいです。よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目, 1歳2ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
![𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
よくお出かけします☺️
ほほえみの120mlにして
ハインハインを2パックとか
おさかなおこめせんとか
野菜スナックのお菓子1袋で
調整してました!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お菓子で補えばいいのですね!!
確かに上の子の時もお菓子ばっかり食べてました😂
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
出掛けちゃうとご機嫌でいてほしいときに
お菓子もあると楽なのでついでに
お腹も満たされるのでよく使ってます🤣
はじめてのママリ🔰
確かにそうですね😂
大人のおやつにもなるし上の子も食べたいと言うので沢山持っていくことにします🤣
ありがとうございます✨️