※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先輩とのコミュニケーションが難しい。先輩の機嫌をうかがいながら質問するのが難しい。先輩の態度に不満を感じる。

パート先の先輩。
苦手だなぁと感じてしまいます😭

仕事に対してとても真面目で尊敬しているのですが、ふとした疑問や質問をする時のタイミングを間違えると、不機嫌な表情や言葉が返ってくるので、いつもタイミングを見計らうのですが、それがとても難しいです😓

今日も、明日の確認で質問があり、話に行ったらタイミング悪かったようで「好きにして!😫」と言われ、何故確認に来たかを伝えると「ああ…💧そうだよね!よろしくお願いします😆」と返ってきたんですが、最初の時点でもう少し柔らかに出来ないものかな…という気持ちが芽生えてしまいました😭

人は完璧では無いけれど、話しかけて来た人から嫌なことをされたわけじゃないのに、他の理由で不機嫌な状態を他人にもぶつけるのはどうなのかな…と思ってしまいました😢
私の心が荒んでるのでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

フキハラですね^ ^
先輩の心が荒んでるんですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フキハラって物があるんですか😵
    自分に落ち度があるんだろうかと悩んでます😂

• 5月15日