※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
その他の疑問

アイコスの匂いについて悩んでいます。母が吸っていて「匂いがしない」と言うけど、私はくさいと感じます。アイコスの独特な匂いについて、吸っている人は気づいていないのでしょうか?

アイコスって臭いと思うの私だけでしょうか…
母が喫煙者でアイコスです。
「匂いがしない」と言ってるけど、くさいです。
確かにタバコとはちょっと違うけど、なんか…酸っぱいと言うか、変な、独特なにおいがすごく嫌です。
アイコス吸ってる人って、あのにおい分からないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアイコスの臭いすごく苦手です😇
不意にくると、ウッてなる臭いですね😭
路上とかでアイコスだからいいだろみたいに堂々と吸ってる人いるとまじでイライラします🥲

kei

私は元々紙タバコ→アイコス→禁煙で、
もう禁煙歴も5年くらいになりますが
アイコス吸ってる時もアイコス臭かったですよ😂
もちろん今も臭いです!
オナラみたいな臭いしませんか?

ただ、紙タバコよりは臭いの残りは少ないかなって思います。
臭いが残らないというか…
紙タバコみたいに服がずっと臭いみたいなことはないと思ってます!

あきすけ

iQOSもgloも全然臭いですよ。吸ってる本人のタバコの匂いは分からないけど他人の吸ってるタバコの匂いは臭いとのこと😇

ゆゆ

むしろ普通のタバコよりアイコスの方が臭いって思ってます😅

みふ

私もアイコス昔吸ってましたけどくさいですよ!!でも自覚してない人は多いです。匂いがしないは嘘です😂

こん

まとめて返信失礼します!
やっぱりみなさんくさいと思ってるんですね🤣
私が神経質すぎるのかなって思ったんですけど、同じように苦手な方が多くて安心しました💦