※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊娠・出産

兄弟のチャイルドシートの色を揃えるべきか相談中。息子のシートが黒で、次男のシートはグレーしかない。色違いで悩んでいます。どう思いますか?

しょうもない質問になるのですが、、😅
ご兄弟のチャイルドシート(車)の色は同じ色にしていますか?😵‍💫2人目を妊娠中で車を買ったのは去年で、息子のジュニアシートの色が黒色です。2人目のチャイルドシーの色がブルーよりのグレーしかなく、、2列目に2つチャイルドシート置くことになるので色違いだと見栄え悪いかなぁと😭😭みなさんどうですか?

コメント

家族以外、誰も車内は見ないので気にしないです(笑)

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます!確かに、、🤣🤣
    見た目的にどうなのかなぁと思ってたのですがそこまで気にしなくてもいいかなと言う気持ちになりました笑 

• 5月15日
ままり

色!気にしたことなかったです😳笑
今は2人とも黒いやつなんですが
以前チャイルドシート、ジュニアシートだった時は
チャイルドシート→エメラルドグリーン
ジュニアシート→グレー
でした😂😂😂
言われてみれば変な組み合わせでした。笑

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます!黒に揃えたいとかはないのですが見た目的にどうなのかなぁと気になってしまって😅エメラルドグリーンのチャイルドシートとかあるんですね!あまり色は気にせず性能重視が良さそうですかね、、😢

• 5月15日