※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分からず、逆子で心配している方がいます。産まれるまで性別がわからないことに焦りを感じているようです。他の方も同じような経験をしたか気になっています。

赤ちゃんの性別が産まれるまで
分からなかった方居ますか?🥹

エコーのたびに逆子で後ろ向きで見えにくいと
未だに性別分からないんですが…
逆子の事は週数的に心配はしてなくて

でも結局ずっと逆子で
産まれるまで性別分からなかったら
どうしようとそっちの心配が…😱💭

産まれるまで分からない事もあると
ネットに書かれていたもので。

焦らなくてもそのうち分かるか〜の
スタンスでいようとは思うのですが😂

産まれるまで分からなかった方とか
いるのかな?と気になったので
質問させていただきました!🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

1人目ずっと逆子で生まれるまで分かりませんでした😂✨

ベビーグッズはどっちでもいいような無難な色のものを最低限揃えて、産まれてから本格的に買いました☺️💓

  • マミーポコ

    マミーポコ

    そのパターンやはりあるのですね🥹
    教えていただきありがとうございます🥹🫶🏻

    • 5月15日
ママリ🔰

2人目のは生まれるまで「多分女の子…だと思う…」でした🤣6.7人、先生や技師さんに診てもらったんですが笑

  • マミーポコ

    マミーポコ

    確定されずに出産って感じだったんですね🥹
    結局女の子でしたか?😳

    • 5月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    結局女の子でした!

    まぁ男でも赤ちゃんだしピンクでいいかと思ってちょっと可愛いやつも買っちゃってました🤣

    • 5月15日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    わたし自身は性別まじでどっちでもいいんですけど、旦那が女の子希望なもので…🥹
    わたしも男の子だったとしても赤ちゃんの時期は娘のおさがりとか全然着せるつもりです😂

    教えていただきありがとうございました☺️🫶🏻

    • 5月15日