※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

体がしんどくて辛いけど、仕事は頑張れてる。終わると撃沈で、昼寝しちゃう。夜ご飯作れなくて辛い。肉うどんだけ。

体がしんどくて辛い😭
仕事はなんとか気張ってるから
頑張れてるけど終わったらもう
撃沈。迎え行かなきゃなのに
ソファから動けない。そして毎日
昼寝しちゃう。昼寝せずに
夜ご飯作れたら後楽なのわかるのに
どうしてもできない😩体が
言うこと聞かなくて辛すぎ😇
夜ご飯は肉うどんだけ。許してください😫

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ゆゆママさんお久しぶりです😊

お体辛そうですね😭😭
仕事してると集中してるから気が紛れるのもあるだろうけど、終わって一息つくと疲れ出ますよね🥲
私も洗い物や乾いた洗濯物の処理しないとだけどつい横になってしまってます…
入院や出産の準備もまだ何もしてないのに😂

ご飯ちゃんと作るだけで100点です👏✨✨

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    お久しぶりです〜!!
    なかなか体があちこち
    ダメージきちゃってます😫
    そうなんですよ、一息つくと
    もうダメです😮‍💨
    30週になるといよいよだなーってなりますね🥹

    • 5月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私も腰やら足の付け根やらダメージきてます😵‍💫
    あと足がつりやすくなって、昨日夜中1人で悶えてました🤣
    トラブル起きがちですよね😭
    そうなんです、あっという間に30週に…
    つわりの時は1日が長すぎて、1日30時間あるような気がしていたのに😂

    • 5月15日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    うわぁ足がつるのめちゃくちゃ痛いやつですよね😭
    しかも夜中につりがち🤣
    わかります、つわりのときは
    長すぎてしんどかったのに
    そこからはいつの間にか
    過ぎ去っていきます😩
    切迫のリトドリンも飲んでて
    その副作用ともたたかってて
    結構しんどいことばかりです😇

    • 5月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんとなぜか夜中にきますよね🤣
    寝返りもきつくなってきたのに足つるし最悪です😇

    副作用辛いですね😭
    ゆっくり休んでください🍀

    • 5月15日